島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SS鬼平SS鬼平_裏




イヤッッホォォォオオォオウ!




※引いた訳ではありません




てなわけでリハビリがてらSS鬼平使ってきました。

最初は以前使ってたニンジャワラに適当に突っ込んで5枚デッキにしたのですが、これが微妙だったので6枚にしてみました。
ただ残念なことにコスト的にハトリ=サンにはお休みいただくことになりました。
すまんな、本当にすまん。









久しぶり過ぎて煌システムの仕様を忘れてましたw
既に蒼葵が点灯してるのでこれに鬼の正長を重ねると蒼煌状態で計略が発動するものとばかり…。

蒼煌状態だと追加で武力と速度と槍撃ダメージが上がるので、やはり使いこなすには槍撃をしっかり出さないとダメですねぇ。
一番苦手な分野なので困ってます。
ただ撃破時の城ダメは基本効果なので撤退リスクの無い野獣計略としてなら・・・・・・士気5は重いか。


イラストはカッコイイんだからセリフのチョイスはもうちょっと頑張ってほしかったかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/880-660d36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
