島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


また期間が空いてしまいました。
ガンブレ2、運命再編、ヘル・オン・アース下巻が私を惑わす・・・嗚呼!

てなわけで今回はヘル・オン・アース下巻で高まったカラテを振るうべく久しぶりにニンジャデッキ!
デッキは特に変更無くそのままです。

SS服部半蔵SR井伊直政C青山忠成SS乾局C石川家成UC本多正純






◆1戦目
虎口01





◆2戦目
虎口02




◆3戦目
虎口03






ザッケンナコラー虎口ッ!


どうでも良い時すらテメッコラーッ!




目瞑ってボタン同時押しスッゾコラーッ!














まるで成長していない


間開くとだめですね…。
前回の失敗から虎口は何も考えずボタン同時押ししようと思ってたのに、その事自体を忘れてましたw

考えるな・・・感じるんだ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
逆に考えましょう
当てられた、ではなく当てている、と

・・・
え?結果がついて来ない?
知らんがな(´・ω・`)

もうなにも考えず適当に押しましょう 
結構そういうほうが上手くいきますので・・・w

あとモンハン、一回3ds初期化しちゃったので後日フレコ書きにきます。
記事見るとやってなさそうですが・・・
2015/02/05(木) 23:11 | URL | シン #3rUUlKLI[ 編集]
はじめまして☆
なんとなく、このブログに流れ着き、
戦友登録させていただきました☆

履歴でホーム見てみたら、まぁまぁ近いし、
会ったことあるかもですね(*^_^*)

虎口には拙者も悩まされております(>_<)
どんな戦況だろうが内門一択戦法がオススメですぞ殿☆

私も戦国大戦すきでブログ書いてますんで、
よかったらリンクに貼らせてほしいんですが、
いかがですか?σ(^_^;)

2015/02/06(金) 03:00 | URL | うまの #-[ 編集]
レス
>シンさん
つまり?私が押そうとしたボタンの逆を押すことにより・・・?

モンハンご無沙汰してましたが、また時間があれば是非お願いします!


>うまのさん
はじめまして!
どうぞヨロシクお願いします!

内門一択戦法!そういうのもあるのか!?
迷ったら内門一択戦法も試してみますねw

若干ブログ名変更しましたが、
リンクの件是非ともお願いします!
2015/02/07(土) 21:53 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
お返事ありがとうございました☆
早速リンク貼らせていただきました(*^_^*)

今日は天覇大会いって来て疲れたあぁ(>_<)
初戦敗退はツライよ…

でも全国120位くらいの人やったし、
感想戦してくれて、戦友登録してもらえたし、
有意義でした☆
2015/02/08(日) 00:37 | URL | うまの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/875-0c30c6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
