島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


なんかバージョン上がったみたいですね。
私が使ったことあって関係ありそうな修正は・・・


退き口下方


わりとスルーされてきた退き口ですがついに来ましたか。
お茶濁し修正枠の0.5C短縮とかだとありがたいのですがどうなるかなぁ。




闘神上方


SR豊久上方ヤッター!

超絶騎馬なら0.5C延長だったとしてもウエルカム。

それとニンジャ関係の徳川は特に影響無さそうです。
あとは宴孫市がまた効果時間延長してるみたいですね。
この辺もちょっと気になるところです。


てなわけで早速豊久使ってきました。
デッキはちょっとだけパーツが変わって

SR島津豊久C押川公近R実窓夫人C長寿院盛淳UC肝付兼盛C川上忠克

今回は妙蓮夫人を肝付に変更して、リアル士気が下がる替わりに追加の柵を調達してきました。
虎口、守るべし。


さて、気になる鳥頭坂の闘神ですが



正直何が変わったのか分からん!



毎度の事ですがプレイ中にカウント見てる余裕なんてありませんw
今度動画予約してじっくり見てみようと思います。


余談ですが新年初SRは吉川広家でした。
毛利家は全然使ったことないのでピンと来ないのですが中々強そうな事が書いてある計略ですね。






吉川広家下方







ワッザ!?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。MM司令官です。
自分のサイトには書いたのですが、
三国志大戦の終了に伴って、更新を終了
することにしました。突然の報告となり、
申し訳ありません。

今まで相互リンクをを組んでいただき
ありがとうございました。
いつか戦地にて、お会いしましょう。

また、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

ではでは~ノシ
2015/01/18(日) 01:00 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/874-66aa685b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
