島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年ぶりに某ハンティングアクションゲームにはまって大戦が疎かになってました。
まさかスポンサーサイトの表示を許すとはなんたるウカツ!
てなわけで大戦リハビリ始めました。


最近上がったバージョンについては老義弘と長寿院がノータッチで私は一向にかまわんッッ!
退き口デッキはそのまま継続して使っていけそうです。


EXゼノン前田慶次は勿論ノータイムで買いました。
SS平手があればゼノン単が出来るのになぁと思ってたのですが、既に頂上でゼノン単が出てるみたいですねw
玉姫は義弘を起点に目覚めるパターンが基本となりますが、織田だと誰を起点にするのが良さそうでしょうか。


織田家で高武力
出来ればコスト3以下
欲を言えば士気軽めの単体強化計略持ち


つまりこうだ!



SS柴田勝家SS古田織部SS前田慶次SS千鳥BSS松姫

左介がネプチューンマンに茶を点て、そんな完璧超人を慶次に見せて目覚めさせることにしました。
一応武力家宝装備状態なら喧嘩爆弾から目覚めることも可能です。
そしてここまで来たならSSで統一したかったのでコッソリ攻城役に千鳥と、目覚めルート増やす意味も込めてBSS松姫。

これにて(ほとんど)全武将がSSデッキにて候。


さて、リハビリ第一戦目は動画にしようと決めて動画撮ったはいいのですが、、とてつもなくヒドイですw

刺さるのが仕事にしか見えない慶次
なんかよくわからん間に投げ捨てられてる松姫
端攻めしろとは言われたが攻城しろとは言われてない千鳥
左下端で茶室のファンタジーな左介

近年稀に良くあるグダグダ大戦でしたw





ちなみにサムネは完全ランダムなので奇跡のタイミングです。





慶次「好きじゃ」



左介「数寄とな!?」




大戦内容はともかく傾奇者の天質かなりいいですね。
統率はちょっと残念ですがネプチューンマンのタフなボディとよく合います。
織田の瞬攻計略とも相性良さそうなので、次はR織田秀信あたりと合わせてみようかなと思います。


千鳥はかわいいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某4Gであればぜひご一緒したいのですが・・・どうでしょうか?
2014/11/17(月) 21:44 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>シンさん
終わり無き探索の旅に出てたため遅くなって申し訳ないです。
先日はドーモでした!
2014/12/15(月) 22:18 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/870-2a49f1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。