島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR島津惟新斎_表SR島津惟新斎_裏





老義弘ムキムキヤッター!





SR豊久も安いので捨てがたかったのですが、老いて益々ムキムキなマッスル義弘に釣られました。
老義弘もカッケェー!

イラストだけでご飯三杯いけます。


友人が使わないからと島津の新コモンやアンコをくれたので合わせて使ってみました。
ユウジョウ!





島津の退き口による援護射撃は残弾に関係なく撃ってくれるみたいで安心しました。
敵陣に突っ込む大将を後続が死に物狂いで援護するイメージでしょうか。

これは鉄砲多めにするとバンバン撃てるので面白いですw
最初使った時はよくわかってなかったのでグダグダでしたが、通常の鉄砲みたいに一斉に撃つのではなく一人ずつ個別に撃った方がいいですね。

援護射撃は相手が射程内である必要があるので、鎧家宝で射程伸ばすとより確実に援護出来るようになって面白そうです。

前回の狂鬼義弘は統率が残念でしたが、今回の老義弘は統率が大幅に上がっててかなり使いやすくなってます。
義弘ファンには是非ともオススメしたい一枚です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
こちらは天六から戦国がなくなったので、プレイ回数が・・・

つか老義弘シブイっすね!

私は今回何をメインにするかまだ悩み中。
ジュンイチロー使おうかな、とは思っていますが・・・
2014/09/28(日) 22:43 | URL | 赤髭 #-[ 編集]
レス
>赤髭さん
な、なんだってー!?
天六の戦国無くなっちゃったんですか…。

老義弘かなりオススメですね!

ジュンイチローですか。
あれは計略が麻雀っぽくて面白いみたいですね。
感動したッッ!
2014/09/29(月) 23:16 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/867-628c4872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
