島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


もうすぐEX初芽ことハツメ=サンが発売されるので、ボチボチ必要なカード買い揃えておきました。
あと9月にカード追加みたいなのでちょっと早いですが、排出停止になるSS風魔小太郎ことコタロー=サンも決断的購入。
自引きしたかったところですが、タイミングを逃して肉長さんの二の舞いになるよりかはいいかなと・・・。

それと新しいスタンプ宴と大戦国宴も始まりますね。
前回の大戦国宴はハトリ=サンと一緒に使う可能性のある徳川だったので取りましたが、長宗我部全然使ってないので今回はスルーですなぁ。
最大士気制限解除されるみたいなんでニンジャで遊んで参加賞だけコースですね。


スタンプ宴については既にマユラさんの記事でまとめられてました。
いつも(ry

私に関係ありそうなのはR新納忠勝SR本多忠勝ですかね。

R新納忠勝の双計の構えは単体で玉姫を目覚めれないように調整されてますね。
計略二つか家宝を絡めれば武力15超えますが、計略二つで条件満たす武将を目覚め参照元としてカウントするのは個人的に嫌いです。
一度限りのフルコン用としてならありかもですが。

計略自体は士気軽めで計略時間も長いので中々良い計略だと思います。


SR本多忠勝は紫緋紋舞踊を単体にした感じですね。
翠点灯時の兵力回復が結構高いのでおや?っと思ったのですが東国無双自体の色が翠というのがブルシット!!
残念ながらスリケンとは相性よくなさそうですね・・・。
せめて紅だったらなぁ・・・。

どうでもいいのですが東国無双と言いながらも、計略の仕様上一人では何も出来ない計略ですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
宣伝ありがとうございます。
ユウジョウ!

SR本多忠勝が強いみたいなので、
ちょっと俺TUEEEしてみたいですねえw
2014/08/12(火) 11:13 | URL | マユラ #wYjhGDHk[ 編集]
ハツメ=サン、げっとしたよ!
豊臣は逃さん!
で、これどうやって使ったらいいの?教えて晃さん(^ω^)

R新納は島津の2枠槍としてスペック高いですよねー。
計略も効果時間長くて何気に使えるし。
まぁ文面の「大幅」詐欺はどうかと思ったけど(笑

一人では何もできないにワロタw
2014/08/14(木) 23:35 | URL | ぴよ #-[ 編集]
レス
>マユラさん
こちらこそお世話になっております。
ユウジョウ!

ただ宴忠勝は自身が翠というのがちょっと気になりますなぁ(ニンジャ的な意味で)


>ぴよさん
豊臣のチェックは抜かりないですねw
ハツメ=サン使うデッキは私もまだ模索中です。
スペック目的と割りきって入れるのはあんまり面白くないので…。

宴新納は早くも上方されて使いやすくなりましたねw
2014/08/30(土) 00:41 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/862-019d3aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
