島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


(・o・)ノこんばんは





先日LE趙雲を引いたのはいいのですが、
実はデッキ作成に行き詰ってました。
普通に蜀単組むのもなんだかなぁ~
かといって無理矢理多色にしてもねぇ……



そんな時、シンさんから的確な献策をいただきました。











LE趙雲川原関羽川原張飛












騎馬槍混合の蜀単ケニアですねw
関羽&張飛のダブルワイパーで槍をブンブン振り回せるし、
張飛以外は知力高いし、
一騎打ちは全員ドンと来い!ですし、
しかし何より、、、











関羽と張飛が川原イラスト!!











これ重要w
しかも川原関羽&張飛と横山趙雲の夢の競演!!









グゥレイト!





修羅だけは多いぜ!!









でも関羽と張飛が旧カードだなんて言えない…



嗚呼、川原コンプはいつになることやら……



修羅の豪将・関羽
修羅の猛将・張飛
修羅の老将・黄忠
修羅の王道・劉備



内なる修羅を持つ者達……(*´д`*)ほ、欲しぃ









まだ誰一人持ってないけど……_| ̄|○ il||li







ってわけで、次回は思い切ってこの蜀単ケニアで逝ってこようと思います。
号令されたら困るけど気にしない~い
もうすぐ制圧戦だけど気にしな~いw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。
では、この辺で。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10
2006/07/06(木) 01:00 | URL | 銀河 #-[ 編集]
どう考えてもあの文章ってイラストレーターの影響濃いですよね(笑)
蜀デッキはペンギン引いて考えたのですが・・・普通に考えると槍4枚になるのが嫌だ・・・(´・ω・`)
というわけで無理矢理魏延を入れたり(笑)
そして出来たデッキは
SR馬超、SR劉備、R魏延、Rペンギン、R龐統
反逆から目覚め、大徳から目覚め、白銀から目覚めと目覚め放題なデッキ!!

川原イラストなデッキ、応援しますよww
2006/07/06(木) 01:41 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
制圧失敗してもわたしは責任持ちません(笑

・・・
・・・・
・・・・・

え?だめ?
そこをちょっと見逃してくださいよ晃のだんな(笑
2006/07/06(木) 02:42 | URL | シン #-[ 編集]
Sさんの献策ですか・・・!!
Sさんの献策を受け、デッキを組むと、そのデッキのメタに当たるというジンクスがあるので気をつけましょう(←過去二回経験済み)
2006/07/06(木) 15:57 | URL | むつー #-[ 編集]
おもしろいケニアですね。
車輪号令&神速戦法のコンボはなかなか強いんではないでしょうか?
討伐戦乗り切っちゃってください^^
2006/07/06(木) 20:54 | URL | タカ #-[ 編集]
それとまったく同じデッキを使っている奴が知り合いにいます。中々、おもしろいデッキですよ。
それとこのケニア、実は横山単でも組めてしまうケニアだったりする……
2006/07/06(木) 21:58 | URL | 日立 #SFo5/nok[ 編集]
おおっ!これはまたかなり熱~~いデッキを!何気に全員勇猛持ちだし...
やはりそのデッキで制圧してもらわないと...!
メタデッキに当たらないようお祈りします...
2006/07/06(木) 22:02 | URL | 花栄 #aIcUnOeo[ 編集]
蜀ケニアですか~
良いですね。
槍が2人に増えたので、号令の使い勝手がよくなったような?
機動力に欠けそうですが、其処は横山趙雲で頑張ってくださいw
それでは。
2006/07/06(木) 22:14 | URL | 俯瞰史記 #-[ 編集]
レス


>銀河さん
了解しました~
変更させていただきますね(^^


『Shower of Arrow』ですか~
カッコイイですね(^^
イメージ的には前バージョンの火計のような感じでしょうか。
火計、火計はイヤ~w




>ぴよさん
あれはもう狙ってるとしか言いようがないですよね~。
賛否両論あると思いますが、個人的にはドストライクですw


たしかに…
私も蜀単を考えてると、どうしても似たりよったりのデッキになってしまうんですよねぇ……。
しかも槍が多すぎる(^^;


うわっw
それ目覚め放題じゃないですか~。
イヤだ~
城門でペンギンが槍回したらイヤだ~w




>シンさん
大丈夫ですよ~。
進行度がもう少しで制圧戦なので、まだ少し余裕があるんです(^^
だから派手に散ることも可能ですよ~(マテ

所詮初戦突破を目指します(ぇ




>むつーさん
なんですとー
シ……Sさんの献策にはそんなジンクスがあったんですか!?w
これは盲点だった……(^^;


よし!
3人目の犠牲者となるべく逝ってきます(ぇ




>タカさん
そうですね。
関羽と張飛という強力な壁の後ろからの神速趙雲とか、たまりませんなぁw


あ、、、すいません
実はもう少しで制圧戦が始まるという意味でした(^^;
ややこしくてすいません~


でも制圧戦だろうと、普通の大戦だろうと、
初戦突破を目指す心に偽りはありません!w




>日立さん
なんと!!
言われてみれば横山単できますね~。
LE横山ケニア……
威圧感バツグンですね(^^;




>花栄さん
そうなんです!
一騎打ちが……な私にとって全員勇猛持ちがどれだけありがたいことか(笑


これまたすみません~
実は制圧戦はまだなんです(^^;
あと2・3勝で制圧戦が始まるので、制圧戦目指して頑張ります(^^




>俯瞰史記さん
そうですね~
大徳や桃園には不利ですが、突撃を封じるという意味では使う価値あるかもですね。


槍二人なので、LE趙雲が機動力の要です。
趙雲が不調ならこのデッキ終わりです(何
2006/07/06(木) 23:14 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/86-4fd94ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
