島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


8月発売の本に付いてくるみたいですね。

気になる詳細はマユラさんの記事で確認できます。いつもお世話になっております。

スペックは1.5コス 6/1 忍魅 鉄砲 所属は豊臣






ハイヨロコンデー!







伊賀崎が裸足で逃げ出す高スペックなので、たとえ計略が殺されたとしても全然生きて行けますね。
計略はオリガミ・ミサイルかな?
これは豊臣全然使わない私も決断的購入重点。

ただ豊臣もう使うことないだろうと思ってたので、宴含めてカード全然集めてないんですよねぇ。
既存のカードはともかく宴三の丸殿取ってないのがどう響いてくるか…。



さて対戦の方は仏撃使ってきました。

SR本願寺顕如SR本願寺蓮如UC本願寺実如R小雀C狐島吉次




ザッケンナ仏敵アバーッ!



信心が足らずボロ負けでした…。

前回ちょっと触った時も思ったのですが仏撃が上手くいかないです…。
マウント取るところまで行けば強いのですが、そこまで持っていくのが中々難しかったです。

終盤にファイナルアタックして逆転を狙うような編成の方がいいのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/859-5182c9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
