島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR狂鬼義弘SR宴島津歳久R玉姫C鎌田政年UC肝付兼盛

このデッキしばらく使ってみたのですが、勝ったり負けたりでイマイチ安定しませんでした。
やっぱり怒涛が有効な相手というのがそもそも車撃ちが苦手なデッキなんですよね。
有利なマッチを更に有利にしてもなぁ…。

うーん、また別のデッキ考えますかねぇ。
なんて考えながらペリッ






ヒーロー見参





チェストォー!


友人にあげました



そういえば友人と店内した時に借りた本願寺蓮如が中々面白かったので、もしかしたら次使うかもしれません。
それか同日に引いた立花誾千代のどちらかになると思います。

立花誾千代は全盛期の時の悪夢がまだ残ってるのですが今でも強いんでしょうか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車撃ち初めて使ってみたけど動ける鉄砲の卑怯さに驚いたわw
ちょっと組んでたデッキがアレやったから、ちょっと修正を加えて全国行って来る
2014/06/29(日) 22:28 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
ども、おひさしぶりです
相変わらず義弘なようですな
裏面おめでとうございます

ちなみに私はスパロボやってました
晃さんはしましたか?
2014/06/29(日) 23:26 | URL | シン #-[ 編集]
ども、おひさしぶりです
相変わらず義弘なようですな
ずいぶん戦国進んだようですね^^;

ちなみに私はスパロボやってました
晃さんはしましたか?
2014/06/29(日) 23:26 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>白竜
久しぶりに通常鉄砲で車撃ち相手にしたけど面倒くせぇw
狂鬼義弘使ってもええんやで…?


>シンさん
お久しぶりです!
今更ですがようやくの裏面です。

実はスパロボやってないんです…。
どうも最近腰を据えて家庭用ゲームすることが億劫になってしまいまして…。
2014/07/03(木) 20:51 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/858-4e3891e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
