島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏面到達後に久しぶりにいろはとニンジャ使ったらボコボコだったので凹んでたのですが、気がつけばもう新バージョン。
さてどんな修正きてるかなー?


まずは狂鬼義弘

狂鬼怒涛


↑↑上方なのに減少効果がある。↑↑上方に減少効果が二つもありますか?おかしいと思いませんか?あなた

しかし冷静に考えると元からしょぼい武力上昇と速度上昇を下げるのだから、効果時間はかなりの延長を見込めそう。
上昇値をマイルドにして長時間計略にする、ver2.1からだいぶと時間かかりましたがようやく当初イメージしてたような計略内容になりそうですね。


次に宴歳久

白雲

白雲が許された・・・だと?


次にいろは

いろは

ワッザ!?
また範囲いじるのかよ…。

もうこれ三段撃ちの亜種っぽくするつもりなのかな。




とりあえずこの中から二枚試してみました。

SR狂鬼義弘SR宴島津歳久R玉姫C鎌田政年UC肝付兼盛


■狂鬼怒涛
効果時間:約20C
武力上昇;2
速度上昇:ちょっと遅くなってる


実際長い


発射数4発に合わせた弾数回復調整を経て、更に効果時間を長時間化することによりようやくまともな計略になりましたね!
ver2.1稼働時にイメージしてたのはまさにこんな感じの計略でした。


瞬発力はありませんが、筒戦で嫌がらせするには良い計略になったと思います。
士気5で20Cなので2色運用もありかも?

それでもエラッタでしかどうしようもない低統率が敬遠される一番の理由だと思うので流行りはしないかな…。


■いざ白雲の末
効果時間:9~10Cぐらい?
武力上昇;7

武力上昇は7になってましたが、効果時間はよくわかりませんでした。
前からこんなもんじゃなかったっけ?


とりあえず狂鬼と白雲は体感出来るレベルの修正で安心しました。
ただ大の苦手な日輪蒲生と西国無双を試してみようと思う人が増えそう…。
流行らないよう祈っておきます。



てなわけで次はいろは使ってみましょうか。
編成はいつも通り・・・

!?

今回もはや別計略となった狂鬼といろはの【ろ】 弾丸回復速度上昇値増加が合わさることにより?
フルヒットしなくても即リロードされる鬼めいたガトリング戦法になるのではなかろうか!!

彼は狂っていた

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/856-53c404ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。