島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


昇格



ヒャッハー!裏面だー!



コツコツ統治度上げてたのですが、ついに先日昇格戦が始まりました。
まだ行ってなかったのかよ・・・と思われるかもしれませんが、まだ行ってなかったのですw


宴雑賀孫市SS風魔小太郎C狐島吉次C下間頼成C垪和氏続R崎姫

デッキは引き続き宴孫市でしたがめでたく昇格できました!

勝因1:伊達と2回しかマッチしなかった
勝因2:伊勢新九郎の使用率が弱体化に伴い激減した
勝因3:ただの分からん殺し

これに尽きると思います。







■銃舞の極み
武力と移動速度上がり、特技「車撃」効果を持つようになる。
さらに2部隊同時に射撃できるようになる。
さらに効果時間中はザ・ニンジャが足軽になる。


まだまだ操作が追いついてない感満載ですが、やはり銃舞の極みは面白いです。
効果時間長いから油断するとすぐ士気溢れちゃうので、もっと先手先手で撃っていきたいです。

ちなみに昇格記念動画は本来ならこちらの負け試合なのですが、相手さんのボタン押し間違いから勝ちを拾った感じなのでお蔵入りとなりましたw








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裏面昇格おめでとうございます!

私のほうは仕事が忙しくて全然プレイできてませんが、早くネプチューンマンに金星つけたいっす・・・
2014/06/02(月) 00:48 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
昇格おめでとうございます!

■銃舞の極み

さらに効果時間中はザ・ニンジャが足軽になる。

笑った…(ノД`)

あまり他の勢力は詳しくないのですが
クモ糸縛り、あれ結構強くないっすかね!?
効果時間の程も如何ほどかも分かりませんが。

キン肉マンをあまり見てなかった自分としては
あのカード絵が「ピューと吹く!ジャガー」の
ハマーにいつも見えてしまいます。
2014/06/02(月) 12:12 | URL | chino #-[ 編集]
おー!おめでとうございます!
これはマッチングしそうな予感w
2014/06/03(火) 22:37 | URL | マユラ #wYjhGDHk[ 編集]
レス
>赤髭さん
ありがとうございます!

ならば私はザ・ニンジャにキンボシ・オオキイ!


>chinoさん
ありがとうございます!
説明文をよく読むとそう書いてあります(大嘘)

クモ糸縛りはSSとは思えないガチ計略だと思います。
自身のスペックも悪くないのでかなりオススメです!

たしかにハマーさんにちょっと似てますね。
でもザ・ニンジャはしっかりしたニンジャですよ!


>マユラさん
ありがとうございます!

お手柔らかにお願いしますw
2014/06/29(日) 20:30 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/855-8fe1a306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
