島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニンジャやいろはを使おうとは思ってるのですが、宴孫市が楽しいのでもう少し銃舞の極みで遊ぼうと思います。
デッキは引き続きこちら。

宴雑賀孫市SS風魔小太郎C狐島吉次C下間頼成C垪和氏続R崎姫

6枚なので高確率でテンパッてカードごちゃごちゃになりますが、やはり銃舞の極みが面白いです。
狙撃ってこんなに強かったのかと今更ながら思います。

そういえば宴孫市は計略で「舞え、銃撃の嵐の中で」というセリフなのですが



私の世代だと嵐の中でと言われるとこっちが頭を離れませんw
孫市「銃身が焼き付けるまで撃ち続けろ!」



ちなみにこのデッキのメイン家宝は城塞にっかり青江で、主に孫市に持たせてます。
それか相手によっては術書、極稀に放生月毛をザ・ニンジャに持たせたりします。
基本的にこの三つのどれかを使ってるのですが





黄石公記が無い





ことに今日気が付きました。
騎馬ならともかく、高コスト鉄砲にはやはり武力家宝ですよね…。

実は黄石公を持ってた時期あったのですが、統統復(当時)で統率3も上がるとか六韜最高や!
ってなって売っちゃいました。
それが今や統計復で実質装備効果二つです、本当にありがとうございました。


てなわけで新たなる家宝奉納計画
奉納

この際反射鉄城でもいいから黄石公記になってくれー!
ナムサン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/854-f308d2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。