島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


コツコツ大戦国して今日ようやくSR亀姫にたどり着いたのですが、なんかいつの間にかバージョンも上がってたみたいですね。
相手の伊勢新九郎がやけに遅いなと感じたのは下方されてたからだったんですね。
他にはどんな修正があったのかな??



宴亀姫_修正




あのさぁ…



ようやくニンジャと合わせて速手裏剣で遊べるなと思ったらご覧の有り様です。
さすがに1・2カウントぐらいの修正だと思うので大丈夫だとは思いますが…。
先行配布中に修正って前代未聞じゃなかろうか。




次はそろそろメリ込み修正くるんじゃないかとビクビクしてるいろはですが

SR島津忠良_修正

実際今日使ったのですが武力上昇は3になってました。
武力上昇にはそろそろメス入るんじゃないかと思ってましたが、とうとう来ましたね。
玉姫と合わせて使う場合は要注意。

今回は雄武義弘と合わせて使ってる時に【ろ】状態でマウント取ってたのですが、弾丸回復速度は目に見えて早くなってました。
これは玉姫のマウントが面白いことになりそうw

速度低下についてはおそらく陣内で再オーラ不可程度になってると思われます。



次はニンジャ

SS服部半蔵_修正




グワーッ!



これは殺しに来てますね。
ご祝儀期間終了のお知らせでしょうか。

できれば武力上昇値低下だけで手を打ってほしかった…。
蒼点灯してナラクの力を借りる運用が必須になりそうですなぁ。



次に戸次

SR戸次鑑連_修正


武力上昇なんかオマケだと思ってましたが、ちょっとでも威力上がるなら良いですね。
伊勢新九郎がちょっとでも減ってくれるならそれが何よりの相対的上方修正だと思います。



私がよく使うカードで気になったのはこの辺りでしょうか。
あとは西園寺が火門状態になってるとの噂がちょっと気になってますw





そしてSS柴田勝家はしめやかに爆発四散した…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強すぎるカードは修正される運命なんだよ(血涙
戦国ももう出て何年も出るので、まともな修正をしていただきたいものですね。
そういう意味で、三国志のバランスは取れているな(錯乱

LE殿が大暴れしてるもん…(白目

戦国という名の大戦を、ごろりと動かすぞ…

晃の兄貴!!
2014/05/12(月) 22:18 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
さすがLE殿だ!
その気を大河に向かって放つべし!
2014/05/24(土) 22:17 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/850-fcade50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
