島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


忍殺ケース


知り合いの協力の元、無事確保完了しました。
ドーモ!ドーモ!!

それにしても今回のデッキケースはかなりデカイですね。
ニンジャデッキ使う際はこのデッキケースを持って行こうと思います。


デッキケースゲットにてニンジャは一区切りつきましたので、次は赤髭さん直伝の隠密指令雷神剣を試してみようかなと思ってます。


SR戸次鑑連SS風魔小太郎R崎姫


とりあえずここまで考えてあります。
忍殺も良いですがこちらのニンジャも好きですw

残り3.5コスがまだ未定です。
1.5コス枠は鉄砲のUC三好長治か超絶強化のUC三好義賢で迷ってます。
白兵では鉄砲のUC三好長治の方が好みなのですが、最期の構えは押し込まれてた際の誤魔化しに使えそうなんですよねぇ。
むむむ

2コスはUC荒木か氏勝か十河辺りでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
う~ん、2コスで槍撃がそこそこ出るようでしたらR洞松院やU小野とか強いですよ。
小野とか武力MAXまでいったら目を見張る威力が出ます。
ただし速度上昇がないのが欠点。
その点洞松院は速度も上がるのでおいしいですが、撃破時に復活早くなっちゃうのが欠点。
EXハサミ立花とかもありですよ。
お茶を濁すのにぴったり(笑)

1.5コストは真宵どころですね。。。(変換無視
押し込まれる前提ならいっそBS大祝とかもありっちゃありかな。
晃さん上げてる2枚に限るなら……鉄2枚の方が火力上がるので鉄砲三好に一票^^
2014/04/22(火) 19:53 | URL | ぴよ #-[ 編集]
単体強化ばかりだとあまりにも選択肢がないので、
西園寺などいかがでしょうか(笑)

鉄砲2丁で陣形持ちなので相性はいいと思うんですよね 
鉄砲って単体だと弱いし

たぶん洞松院はもってないと思うので(失礼)
ここは無難に十河でいきましょう

成歩堂、鶴姫もありですねー
(やりたかっただけ
2014/04/22(火) 23:12 | URL | シン #-[ 編集]
忍殺イイナー・・・

1.5コスは私は伏兵を取って松田でしたが、天六の知り合いはUC三好義賢だったので、一番好みの分かれるところかなと。

2コスは荒木か洞松院が鉄板な感じですが、猛襲持ちの柳生とかどうっすかね?
2014/04/25(金) 09:20 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
私なら1.5は松田か奈多夫人で、残り2コスはバラしてBSS慶誾尼と適当な1コス槍にしますね。
6枚のほうが戦場全体を使えて各個撃破を狙いやすいので・・・
 
というか私の戦い方が基本大筒戦だから考え方がずれてる気がするwww
2014/04/26(土) 10:26 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
レス
>ぴよさん
アドバイスありがとうございました!
そして残念な槍撃スキルなので申し訳ないです…w

鉄砲枠は鉄砲の三好になりました!
大戦国の鉄砲発射数増加がかなりいい感じでした。


>シンさん
西園寺は三好に変わりましたが、鉄砲はニ部隊いてこその火力ですなぁ。

私の資産がバレてる件についてw
やはりver1から現役の十河は偉大でした。
これからも西の2コス槍の鉄板になってくれると思います!


>赤髭さん
忍殺かっこいいよ忍殺!

UC三好義賢は計略がかなり便利なんですよねぇ。
ただ大戦国の恩恵受けれないので今回は見送りましたが。

ホントは柳生が第一候補でした…。
地味に高かったので安定の十河になりました!


>マメさん
やはり6枚でワラワラするのが一番上手く使ってやれそうですなぁ。
筒の上に置きっぱなしにしてましたが、これでは勿体ないですよね…。
2014/05/03(土) 23:21 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/847-f2bb139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
