島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


公式HPより



忍殺ケース




ワッザ!?




私の記憶が正しければSS系のデッキケースは今回が初めてだと思います。
そして何としても欲しいと思ったデッキケースも初めてです。
この期間はカード引き運よりもシール引き運重点。


てなわけでデッキケース獲得まで雷神剣は休止して、ニンジャデッキ開発に勤しみたいと思います。
そういえば修正入ってからハトリ=サン使うの初めてですね。


SS服部半蔵SR酒井忠次C大久保忠隣UC鳥居忠広UC結城秀康


前回使った時に制圧が欲しいなと思ったので、制圧持ちのサカイ=サンと組んでみました。
そうすると蒼鷹始動用のためにUC結城もセットで採用。
後は適当に。


このデッキで強手裏剣試してみたのですが、スリケン投擲間隔が結構長く感じました。

イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!

だったのが

イヤーッ!  イヤーッ!  イヤーッ!  イヤーッ!

になったイメージです。
統率上昇値も下がってるみたいなので全体的な火力低下ですね。
効果時間は据え置きなのでまだまだいけると思います。


問題はサカイ=サンでした。
蒼鷹の魔弾初めて使ったのですが、なんやこれ・・・。

上手い人はちゃんと相手を追いかけて当ててるみたいなんですが、私が使うと明後日の方向に弾が飛んで行く件について。
途中からは極力射線を動かさないようにする始末w
効果時間も長いことは長いのですが、私がマッチしてたころはもっとジゴクめいた効果時間だったような気がします。

それでも通常鉄砲の超絶強化としては最高クラスの強さはあると思います。
制圧も良い感じだったのでもう少しサカイ=サンにお世話になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歴を少し見てましたが
雷神剣共々に、いろは歌もまだ愛用しておられましたね。

自分はあの絵師が好きなので何故か嬉しかったりw
三国志のキクギやキョユウを書いている絵師。
2014/04/19(土) 07:59 | URL | chino #-[ 編集]
私も忍殺のデッキケース欲しいんですけどねえ。
天六1個前からキャンペーンやらなくなったんですよネ・・・
2014/04/20(日) 13:32 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
レス
>chinoさん
いろは愛用してます!
ここから更に武力上昇と効果時間を削られたりしない限り大丈夫だと思います(フラグ)

な、なんだってー!?
麴義や許攸とは雰囲気が全然違うので気が付きませんでしたw
ちなみに私は伊藤サトシ氏が好きです。


>赤髭さん
アイエエエ…。
忍殺ケースかなりカッコ良いので残念ですね…。
2014/04/20(日) 21:35 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/846-3245f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
