島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


早速いろはの範囲確認してきました!






いろは範囲


これで勇敢なる薩摩隼人達はあと十年戦える。









   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *




本当の範囲はこちら




いろは陣形が若干後ろに下がった感じがしました。
範囲縮小というより範囲調整の方がしっくりきます。
範囲が全体的に後方に下がってるので、忠良さんは以前より前線に出なければならなくなりましたね。


全然関係ありませんが、54C付近で久時が筐体の隙間に飲み込まれましたw
たまにあるのですが守城時に飲み込まれると焦ります。






ちなみにネプチューンマンはというと




SS柴田勝家

無 修 正 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いろはの範囲が鶏助にwww
それとも戦場に島津直系がいたら範囲広がるんですかね。

今回のばーうぷは全体的に妥当な修正でしたよね。
やりすぎ修正もないし。
いろはは陣形ゆえに本人が撤退する事態を避けたいので、あんまり前面には出したくないですが……とはいえ2.5枠を引っ込めるわけにもいかないのである意味ちょうどいいのかな。

ネプチューンマン無修正とか晃さんいやら(ry
2014/04/05(土) 17:44 | URL | ぴよ #jhC0J7jE[ 編集]
レス
>ぴよさん
全コスト島津姓で揃えると範囲が隣の筐体まで伸びますw

次のバージョンアップまで油断は出来ませんが、いい調整するようになりましたよね。

ネプチューンマンと肉長さんが組んずほぐれつマッスルファイトだなんて!
ぴよさんいやら(ry
2014/04/12(土) 22:02 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/843-5041dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
