島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SS柴田勝家_写真


ナンバー・ワーン!




赤髭さんがダブったSS柴田勝家を後払いという形で譲ってくださりました。ありがたし!
SR南松院引いてお返し出来る日を楽しみにしております!


その後SR戸次鑑連をお借りして大戦国に出てみたり、早速店内対戦でネプチューンを堪能させてもらいました。
雷神剣がビックリするほど強くて脳筋デッキ使うのが怖くなりましたw


ネプチューンはとりあえずSR竹中半兵衛と合わせた4枚デッキを試したのですが、まぁ今孔明しか使いませんね…。
クォーラル・ボンバー使うタイミングが全く無いとは思いませんが、今孔明と同じ士気5なのがいけません。
そりゃ今孔明使いますよ…。

手持ちではSR竹中半兵衛ぐらいしか良い相方思い浮かばなかったので、デッキはまだ決まってません。
R織田信定が安かったので次はこちらと合わせてみようと思ってます。


ネプチューン大事に使わせてもらいますね!
朝倉家武将のマスクを全部刈り取ってやる!!








ちなみに同日の出来事

SS服部半蔵_写真


Wasshoi!



かつてこれ程立て続けに新SR・SSを引いた事があっただろうか…。
しかもハトリ=サンはネプチューンの次に欲しかったSS。









こ、これは再発フラグなのか…?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は店内ありがとうございます。
ネプチューンマンは使い込んでください。

しっかし、オスワリ=イパツでハトリ=サン引くとは思いませんでしたがw

また一緒にプレイしましょう!


あ、戦友登録させていただきました~
2014/03/12(水) 08:48 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
レス
>赤髭さん
先日はありがとうございました!
次回までにはネプチューンデッキ考えておきますね!

オスワリ=イパツには私もビックリしましたw
まさかスカイ=シックスではこれがチャメシ・インシデント…?

戦友ありがとうございます!
どうぞ宜しくお願いします。
2014/03/12(水) 23:37 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
ジョイラン=ニカイダテビルではチャメシ・インシデントですね~

というのも天六は昼~夕方にはプレイ目的の方が多く、出るまでプレイする人が夜に集中するからです。

後、パックが変わると排出されるピローの向きが変わるようにしてもらっていたりもします。
2014/03/13(木) 12:26 | URL | 赤髭 #eYj5zAx6[ 編集]
レス
>赤髭さん
ジョイラン=スコシタカイビルは私の中で伝説のゲーセンになりました!

なるほど丁度良い感じの時にプレイ出来て良かったです。
パック頭が熱いみたいな話良く聞きますし、ありがたいですなぁ。
2014/03/21(金) 01:51 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/839-7edb49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
