島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


計略は兵力が多いほど武力が上がるみたいなので、新特技の軍備と一緒に使ってねということでしょうか。
しかしSR武田信虎以外の新カードは北条家しか持ってないのでちょっくらショップで新カード補充してきました。


■助っ人その1:C小山田虎満
C小山田虎満

1コスの軍備持ち。
計略も万死の構えなのでバニラではありませんね。




■助っ人その2:R甘利虎泰
槍甘利虎泰

2.5コスの軍備持ち。
残念ながら疾駆持ちのカード持ってないので計略は意味無しです。











地獄の悪鬼は3コス軍備持ちの兵力で使うと武力+6でした。
そこから兵力が下がるにつれて上昇値も下がっていきます。

家宝なり計略なりで兵力のフォローしないなら微妙なところです。
1コスを生贄にしていく運用は必須だと思いました。

効果時間はそこそこありますがビックリするほど長いわけではないですね。
もうちょっとカウント欲しいです。





SR浅井鶴千代




よーし、おじさんこれを元手にいろは歌と完璧超人目指しちゃうぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかしい。
初日に新SRとか・・・
こんなの晃さんじゃないよ。
さては偽者だなwww
 
後なんか北条の早雲さんがガチでやばいそうで今は全国やらないほうが良いみたいです。
2014/02/23(日) 21:47 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/23(日) 21:58 | | #[ 編集]
新SRだけでも信じられないですが
その中でもレート高そうなの引いてますな・・・

(。-`ω´-)ンー・・・
貴様偽者だな!w

さらっと見た中ではいろは歌2人と
謙信親子が面白そうだと思いました

あ、新SRおめでとーございます(棒w
2014/02/24(月) 23:55 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>ドーモ、マメ=サン。
これが本来の私です!
本気モードだと初日でネプチューンマンとSR島津忠良を引いてたはずですw

早雲さんはヤバイですね。
私も一度だけ洗礼受けましたが、乱戦されるだけで兵力が溶けていきましたw


>ドーモ、シン=サン
ソンナンコトナイデスヨ。
ワタシハホンモノデス。

いろは歌はどちらも使えそうですよね。
奥さんは華麗采配と合わせてみたいですなぁ。
2014/03/05(水) 19:08 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/836-0a02ebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
