島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR興雲院SR土橋守重


しかし なにも







!!!!!!?






前回の宴の時はあまりプレイしてなくてR毛利の人しか引いてませんでした。
そして宴確率UPの宝箱販売が始まったので、過去の宴カード(宴歳久)狙いで買ったら御覧の有様です。

前回の800枚突っ込んで微塵も欲しくない宴Rがクアドラプったのは何だったんだろう…。
流石に宴出現低すぎて調整入ったんでしょうか。






一手遅いよ・・・・・・





それでも宴歳久欲しいので大判がたまり次第買わざるをえない。



さて、使用デッキですが前回に引き続き雲兼続使ってます。
幸いなことに上方修正入った焙烙関係のデッキとはまだマッチしてないので、もうちょっとこのデッキで行ってみるつもりです。


その次は忠恒か狂鬼義弘ですかね。
出来れば雲兼続使ってる間に鉄砲強化家宝をゲットしておきたいところです。
コメント
この記事へのコメント
うらやま


わたしはキレイにお鍋「以外」がでましたしにたい

2013/11/09(土) 16:42 | URL | お鍋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/826-2eb28889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
