島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


近状

◆宴箱に大判450枚突っ込んだ結果



宴R長宗我部盛親宴R長宗我部盛親宴R長宗我部盛親



R長宗我部盛親がトリプリました。












( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




















何が可笑しい!!





× 宴 第五弾の出現率が高くなっており
◯ 宴R長宗我部盛親の出現率が高くなっており


先行配信を逃したらもう入手不可能って書いとけよ・・・




◆最新デッキ

SR刀狩豊臣秀吉R堀秀政SS黒田官兵衛SR豊臣秀長UC黒田長政

刀狩関係のカードが安かったので試してみました。
長いことストレイジの肥やしになってたSR秀長さんもようやく重い腰を上げたようです。

型にはまれば面白いのですが、全然安定しませんw
計略を優先した面子なので相手が武力高めのデッキだとカード前に出されるだけでキツイです。
やっぱ秀長さんのスペックが足を(ry

秀長さん統率下げていいから柵持ってきてくれませんかねぇ・・・。



◆これから

宴歳久なんか無かったんや!
あんなん全部コラ画像やったんや!!


SR狂鬼義弘SR真田昌幸R原虎胤UC佐多忠増

てなわけで宴歳久を入れた4枚デッキは諦めて、表裏昌幸と合わせた2色でやってます。
超絶騎馬を対策できる高統率騎馬というのは、私が求めていた相方にジャストフィットします。

武力が若干心許ないのと、4枚デッキにならざるを得ないコストなのがネックではありますが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
流石にかぶるのはやめて欲しいですよね…
やっぱりSEG○はぐう畜ですわ…
2013/09/08(日) 22:21 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
心眼のご高説どうも
お礼に俺の心眼も披露しよう

見るものはズバリ
「晃さんの大判がなくなった理由」

見なくてもわかりますね、ええ

しかしこれはひどい
そりゃ宇水さんもおこりますわ・・・
2013/09/13(金) 23:36 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
微塵も使う予定のないカードがダブル・トリプルと精神的にかなりきますね…。


>シンさん
見えなくなった目から血の涙が流れるレベルです…。

もうちょっと何とかならんものかなぁ…。
2013/09/16(月) 00:07 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/822-45fc29d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
