島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR島津義弘EX島津義弘SR狂鬼義弘


てなわけで今回の大戦国は義弘単で遊んできました。
密かに買っておいたEX義弘、そしてワンコインでお釣りがくる値段になってた狂鬼義弘も買ってしまいました。

SRを買って集めるのはあまりしたくなかったのですが、
乗崩政宗引いた時点で私の引き運ゲージはもうゼロだったみたいなので仕方ないね。


せっかくなので計略は狂鬼怒涛を多目に使ってみました。
一応動画で予習はしてたのですが、見るのと実際使ってみるとでは狂鬼怒涛のリロード感覚が違います。
動画で見てた時はうーん、、、といった感じでしたが、使ってみると早く感じました。
これ狂鬼義弘も意外と行けるんじゃなかろうか・・・?

なんて思ってたのですが、どうやら大戦国の仕様(???)で車撃ちが5発になってたみたいですね。
1発余計に撃ってるんだからそりゃ早く感じますわな。

つまり狂鬼怒涛は車撃ちが5発撃つことを前提としてた計略デザインだったということですね、皆知ってました。


てなわけで次回からは狂鬼義弘デッキ開発に入ります。
計略を活かすならR島津久保と合わせるのが無難ですかねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ココロコネクトに誘われて戦国ついにやってみた。
ムズいわー('A`)
コネクト縛りだから豊臣以外イラネ状態です(笑)
島津強いよ島津、勝てん
2013/08/03(土) 15:52 | URL | ぴよ #-[ 編集]
レス
>ぴよさん
豊臣ですか、それなら個人的に刀狩りとか面白そうかなと思ってます。
逆計持ちのSSまつも使えるんじゃないでしょうか!!

義弘かっこいいよ義弘
2013/08/03(土) 22:59 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/817-d4f133ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
