島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


SR伊達政宗R屋代景頼R葛西俊信UC後藤信康


見よう見まね伊達4で奥州王を使ってみました。
義弘と伊達を合わせた時以来なので、かなり久々の竜騎馬だったのでそりゃあもう1戦目はヒドイもんでした。
ただ2戦と回を重ねると慣れてく・・・るわきゃねぇぇぇだろぉぉぉぉ!

やっぱ伊達4難しいです、はい。
前verで相手に出てきてた伊達4は絶妙なタイミングでこちらの筒を巻き戻しにきて、そしてナイスタイミングで自分の筒に乗りに帰ってたのになぁ。

私がやるとどっちもままならぬ…。
相手の筒カウントまで見る余裕が全然ありませんなw





マッチング画面見たときにあちゃーと思ったのですが、ゼノ元さんは速度上がらないみたいですね。
移動速度も上がってたら投了でしたね!


乗崩は効果時間が短めと聞いたので統率家宝を持たせたのですが、うーむ微妙かな。
速度は想像してたより速かったのですが、さすがに術書使われるとオーラでません。
士気7なので術書を合わせられると泣きたくなりますね。



そして崎姫(武力2)の槍が怖くて筒妨害に行けない屋代(武力8気)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三国志でビタどまりを練習しよう(提案
だんだん戦国も三国志に近づいていってますねぇ…
だからといって戦国に映るということはないでしょうけども…
俺の分も頑張ってください!(白目
2013/07/21(日) 22:09 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
昔からビタ刺さりだけは得意なんですけね!w
2013/08/03(土) 22:56 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/816-f18b8ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
