島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


満足慢心すればそれより運が傾き、あれよあれよと滅亡しちゃうそうな。


私の引き運は既に滅亡してるんですが・・・


まだ満足出来てないのに滅亡するとはこれ如何に。


てなわけで最近はR頼廉やR家久・R伊集院忠真で遊んでます。

R下間頼廉UC下間頼旦R発中C鈴木重泰C願証寺証意

R頼廉は期待通りのゴリ押し性能でした。


同腹一心の采配は士気7払う価値ありますね。
あと一向宗の念仏も初めて使ったのですが、効果時間と範囲が凄いです。
さすがに速度上昇した騎馬は厳しいのですが、通常の騎馬にはかなり有効な妨害陣だと思いました。
こいつは本願寺の1コス槍の鉄板ですね。

頼旦は暇な時にとりあえず使える計略と城持ち、ランボー鈴木はいざという時の最後の砦です。
発中は計略を持たないバニラ武将です。


本願寺の方は中々の感触だったのですが、島津は中々上手くいかず迷走してます。
次はR家久とR伊集院忠真を分けて考えてみようか、むむむ。

新義弘ー!早く来てくれー!!




なんて心の中で叫んでいたら

SR乗崩政宗




SRが排出されている…だと?!



正直今すぐトレードに出したいのですが、せっかくなので1回ぐらい使ってみようか。
しかし竜騎馬を使いこなせる気が全くしないでゴワス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつか必ず、引きが最高な日が来るはず!!
晃様はなんというか、序盤の引きが…
しかし、耐えればいつかきっと…

そう、ポケモンだ!ポケモンの「がまん」!
この技を思い出して!爆発させるんだあああああああああ!!!
2013/07/16(火) 00:02 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
えーと・・・

訪問先間違えたのでまた来ますw

いや、おめでとーございます
確か人馬の大号令みたいなやつなので、ある程度使えれば大丈夫・・・じゃないかなぁ・・・w
2013/07/17(水) 00:54 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
がまん解放でようやく新SR引けました!
一回しか使ったことない伊達ですが、嬉しいです!!


>シンさん
ですよねーw
本当の私なら初日に新義弘引いてますよね!!

正直なところさっさとトレード出したかったのですが、あまり貰い手が居ないので奥州王とは長い付き合いになるかもしれません…。
2013/07/17(水) 22:47 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/815-ef1a7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
