島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


オワタ


このようなパックがこの世に存在するとは驚きました。
※1セットでの引きです


どうもコンバンハ、大戦台がなかなかデレてくれなくいので未だ新カードはR以下しか持ってない晃です。
引いた新カードで遊ぼうリレーもそろそろ苦しくなってきたので、そろそろ光り輝くカードを拝みたいものです。

ちなみに今まで引いた光物

R真田幸村
 ↓
R斎藤朝信
 ↓
R松平信康
 ↓
R朝倉景嘉
 ↓
R阿久姫
 ↓
R本多正信
 ↓
R戸波親武
 ↓
R真田幸村


こうして見てみるとRはわりかし引けてる気がします。
長宗我部は全然ですが、徳川デッキはそろそろ組めそうな感じです。
脇を固める武将ばっかりですが・・・。


そんなこんなで気合を入れて出陣した某日

Q.今日は何引いた?

友人A「SR磯野引いた」

新磯野はイラストかっこいいんですが、騎馬の自分が使えないのが痛そうだなぁ。
計略は自身の武力上げるより相手の武力下げた方がいいとの噂を聞いたよ。


Q.今日は何引いた?

友人B「SR鬼島津引いた」



屋上へいこうぜ・・・



Q.今日は何引いた?

晃「日輪のR加藤清正かな!」




何故なのか・・・




さて最近はR阿久姫を朝倉宗滴と合わせて遊んでます。
余分に士気4必要ですが、双子梅の加護から勝事で武力20二倍速(たぶん)のハイパーおじいちゃんが誕生します。

双子梅の加護はどうも50C以上効果時間があるみたいなので、使うタイミングによっては永続化します。
采配掛かった武将が撤退しないという条件が付きますが、以降の勝事が全てハイパー勝事になります。
もちろん相手によっては速度上げない方が使いやすい場合があるのですが、これが中々面白いです。

宗滴が刺さったら終わりますがw


で、今日も元気に宗滴で刺さりに行ってきたら、ついにッッッッッ!



SR鈴木重朝


SR鈴木重朝

2.5コス鉄砲
8/8 制圧 魅力 狙撃

雑賀の狙撃術(6)
本願寺の味方の武力が上がり、鉄砲隊であれば照準が変化する時間が短くなる。


鈴木重秀(雑賀孫市)の長男と言われる。
父とともに、石山合戦では本願寺顕如に協力して戦った。
豊臣秀吉による紀州征伐で降伏し、以降は豊臣家の家臣となる。
後に、重秀の後を継いで「雑賀孫市」を名乗ったとされる。













ああ・・・刻が見える・・・



コメント
この記事へのコメント
私は西国無双を引きましたけど、
鬼義重を思い出してしまってあまりうれしくない・・・(レート低いんだろうし
ぶっちゃけ大戦やる前に50円で買った鍋島のほうが嬉しかったりwww
2013/07/03(水) 06:59 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
晃様の引きの強さは異常だよな…別の意味で。
それでもSR引けたんで良かったじゃないですか~
残念がっていてもしょうがないっすよ!頑張っていきましょう!
そーいや、三国志もEX追加されますよ。
三国志に戻ってきても…ええんやで?
2013/07/04(木) 00:28 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
初日にSS妙玖引けてドヤ顔してたら以後旧Rすら引けなくなりました…どうしてこうなった・・・・

あ、戦友パスとか教えてください!d(゚∀゚*)
2013/07/04(木) 15:37 | URL | らぷんつぇる #-[ 編集]
レス
>マメさん
とりあえず新SRならなんでもウェルカムですね!
レートは見ちゃダメですw


>MM司令官さん
今回のカード追加ではサッパリですね。
というか今までで一番しょっぱいかもしれません・・・。

EX・・・ですと?


>らぷさん
新SSなら勝ち組確定じゃないですか!!
羨ましい限りですなぁ。

会員名:焼きおにぎり
戦友パス:1129

です!
よろしくお願いしますッ!
2013/07/05(金) 02:03 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
ありがとうございますー!登録させて頂きますd(゚∀゚*)
2013/07/05(金) 11:54 | URL | らぷんつぇる #-[ 編集]
変わってないようで安心しましたw

そうや、それでこそ晃さんや!
2013/07/07(日) 11:06 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>らぷさん
よろしくです!


>シンさん
私は今回も平常運転でしたw
新SRなんてなかったんや!!
2013/07/17(水) 00:25 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/813-edbefa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
