島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


R真田幸村
R真田幸村

気合がうんたらかんたらの下り削除して士気5が良かった・・・。



R松平信康
R松平信康

徳川はまだシステムを全然理解できてないですw
豊臣でいうR蜂須賀みたいなポジションなんでしょうか。



C色部長実
C色部長実

いい柵持ち。



UC五徳姫
UC五徳姫

なんか怖いんですけど・・・。
ちなみにイラストはでっかい藁人形を持ってます。



追記は動画になります。


電光石火というだけあってかなり速いですね。
体感ですが疾風陣に匹敵するぐらいの速さに感じました。



幸村の計略はいずれまた・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
不惜身命!MM司令官推参!
晃殿!早速の新カードどうでしたかな?
引きはいいとして、五徳姫怖いですなぁ。
俗に言うレ○○目ですよ…
藁人形を背負うなどと…恐ろしい時代になったもんですなぁ!
こういう時は肉で一気に押し込みましょう(白目
2013/06/23(日) 22:35 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
引きは未だに乾いた笑いしか出ないですね・・・。

この目は完全に丑の刻参りしてる目ですわw
2013/07/05(金) 01:56 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/811-9713266e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
