島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


◆念願だったオール刀金家宝のかしこみが完了。

 大般若+が出来たら、義弘専用家宝にするんだ・・・



七支刀+








うせろッ







◆富くじの電影レアチケットから、わざわざ二枚しか持ってないSS(SS江)がダブル

 せめて肉長さんなら・・・





◆お座り一発

本能寺明智



十兵衛光秀見参ッ!


早速ためしてみたのですが、全く使いこなせなくて三連敗しました。
本能寺以前にデッキが微妙すぎたので、次使う時はもうちょっと考えてデッキ作りたいと思います。





◆最新デッキ

SR万死武田勝頼UC仁科盛信UC保科正俊C木曾義昌C長坂長閑斎


なんだかんだで万死に帰ってきました。
万死抵抗も強いらしいのですが、私が使うと万死の構えにしかならない不具合があります。
もういっそ耐久力下がるけど原さんに変えようかな…。


意外と万死が調子良くてこのデッキが続いてるのですが、そろそろチェストしたくてうずうずしてきましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かしこみ、かしこみを申す。
なかなか欲しい家宝って出てこないですよねぇ。
これは大戦2の戦器を思い出すなぁwww
それにしても最近の戦国はイベントが多いですねぇ。
財布が消滅なさることのないよう~
三国志は安いのでそういった心配をしなくても済みますwww

べ、別に悔しくなんかないんだからね!゚(゚´Д`゚)゚
2013/03/24(日) 00:29 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
万死の抵抗は兵力4割くらいで使うのがお勧めです
 
まあ、私もそんなに使ってるわけじゃないので参考程度に・・・
頂上の仁科は別次元の存在ですよねwww
2013/03/25(月) 01:33 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
リアクションで爆笑しましたw
そらそうよ。

今は仁科の時代が来てるみたいですね。
他が弱体化してるから相対的な強化らしいですが、
それは果たして時代が来てるといって良いのだろうか…w
2013/03/28(木) 23:47 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
そこでひとつ提案が

義弘と勝頼を一緒に入れるとチェストと万死の好きなほうを選べるという!

え、効果がかみ合わない?
いんだよ、こまけぇこたぁ!

カード買ったけど全然プレイしてへん・・・あかん
2013/03/31(日) 21:43 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
戦器懐かしいですね!
ギャグみたいな効果の武将もいれば、別カードのように強くなる武将もいましたよねw


>マメさん
私も半分よりちょっと減ったぐらいで使うことが多いとおもいます。
その後乱戦しかできませんが……。

頂上の仁科は別カードにしか見えませんw


>マユラさん
脇差を握り折る志々雄とどっちにしようか迷いましたw

個人的には、采配同士でぶつかり合う機会が減ったからやりやすく感じたのだと思います。
たまにマッチする激雷とかにはフルボッコにされてますw


>シンさん

天 才 現 る 

そこに最近引いた雲兼続を加えるとぴったりコスト9になりますな!

復帰フラグされるのですか?!
今だと鬼島津や万死勝頼がお求めやすくてカッコいいのでオススメですッ!
2013/04/08(月) 00:28 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/804-7ffefa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
