島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


バージョン上がりましたね!
とりあえず公式の修正リストを見たところ






大将の無事を確認ッッ!!




ニンジャの無事も確認ッッ!!




とりあえずそんな感じです。
新バージョンちょっと触ってみましたが、いつもの鬼島津デッキは特に影響なさそうです。
他には家久の釣り野伏がどこまで許されたのかが気になるところです。

ただ効果時間延長の修正は誤差レベルのものが多いらしいので過信は禁物ですね。
それでも家久は一度使ってみようかなと思ってます。
義弘ほどではありませんが、家久のチェストォー!も中々好きなのでw

てなわけで次回は家久を使ってこようかなと思います。
編成は無難に鉄2槍2騎馬1ですかね。



そういえばちょっと気になってた万死一生は7Cから7.5Cに大幅強化されたみたいですね!!!
コメント
この記事へのコメント
メインで使ってるやつの修正って気になるよね(笑)
よくわかります。

やきもきしたもんなぁ…ハヤテや姫の修正には(笑)
2013/02/26(火) 18:40 | URL | ぴよ #-[ 編集]
誤差レベルの弱体で死にそうな毘天使いがここにいるぞー!

士気6使って名乗る計略です(キリッ

…失礼
2013/02/27(水) 01:14 | URL | シンえもん #-[ 編集]
修正なかったみたいでよかったですね~
こちらは大喝弱体しちゃってきついきつい…orz
2013/02/28(木) 22:46 | URL | 名無し武将 #-[ 編集]
レス
>ぴよさん
まず自分が愛用してるカードが無事かどうか確認しますよねw


>シンえもんさん
なんという超絶自己紹介w
たしかに毘天だと0.5Cが死活問題ですね…。


>MM司令官さん
あ、明日のためには無事でしょうか?!
2013/03/17(日) 23:35 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/802-d6a71075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
