島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで今回はSR万死勝頼を使ってきました。
公式の先行動画で一目惚れして、いつか使ってみようとデッキ妄想だけはしてました。

稼働当初は流石に良い値段してたのですが、今では旧SRと見分けがつかないレベルに落ち着いてたので確保してきました。
デッキは武田単と二色バージョンを考えてたのですが、今回は二色バージョンを試してみることに。


SR万死武田勝頼R真壁氏幹_公式R佐竹義宣R甘利虎泰


編成はオーソドックスに律儀者の陣と合わせました。
律儀者の陣でライン上げ&適当にごちゃごちゃして兵力減らし、返ってきた士気を使って高いラインで万死できたらいいなぁという感じです。






ままならねぇ・・・


イメージと実戦ではやはり違いますね。
佐竹に無理させすぎて撤退してしまったり、ラインは上がったけど兵力がイマイチ減っていなかったりと散々でした。

中でも今回の動画のやつは義姫の計略にビビって万死を躊躇った結果、士気がダダ漏れ+佐竹棒立ちというご覧の有様w
士気4になって使いやすくなった疾風迅雷をもっと使うべきでした…。

というか義姫の計略なんだあれ!?
想像以上に毒間隔が速くて驚きました。


そんなこんなでイマイチな戦績でしたが、万死勝頼はこれからもちょくちょく使っていこうと思います。
突撃ボイスがカッコいいんです。


ちなみに北条の例にカードはまだデッキが定まりませぬ。
今回の北条はグッと来るカードがあまりなくて…。

むむむ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甘利さんもいいけど、三枝さんも結構面白いと最近気が付いた。
条件付きとはいえ、長時間強化できるのは魅力ですね。
2012/11/18(日) 17:11 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
刺さったら悲惨なことになりますが、三枝の超時間も魅力的ですなぁ。
2012/12/01(土) 22:49 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/791-c3d85dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。