島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


まずは前回のお話から。

SR龍造寺隆信R陶晴賢R成松信勝C犬塚鎮家C安宅冬康


高橋紹運SR龍造寺隆信SR長野業正C安宅冬康


下克上デッキと、安かったので高橋紹運を買ってきて4枚戦神デッキを各1セット使いました。
結果は合わせて1勝5敗とえらいことになっちまいましたw

うーむ、、ままならぬ。
これはまた心機一転、馴染むデッキを探しますかねぇ。






で、ここから今日のお話。
どうやら大戦国の西軍は常時速度上昇みたいなので、4枚バッファローで遊んでみることに。

SS秋山信友R山県昌景UC一条信龍C木曾義昌

よーし、おじさん騎馬単バッファローで本願寺メタっちゃうぞ。




挑戦者現る!




UC磯野員昌R真柄直澄R藤堂高虎C河合吉統C長寿院盛淳SR亀寿姫



詳細履歴



磯野に28段崩されましたw
遅いぞ秋山!奴の反応速度を超えろ!!

どう見ても勝てたのは虎口のおかげです、本当に(ry


全国は結局4枚デッキに帰ってきました。

SR龍造寺隆信SR長野業正C赤池長任R相良義陽

状況を見極めて端攻めをガン無視出来るように精進したいと思います。
ミスっても熊さんがなんとかしてくれる!・・・かもしれない。

とりあえずこれをベースにちょこちょこいじりながら馴染むデッキを探そうと思います。


追記にて大戦国の収穫報告をば






初花肩衝





えっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コラとかやめてください!
泣いている子もいるんですよ!?(ギギギ…)
2012/09/02(日) 00:44 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
なかなかいい家宝が出てきましたね~
いつもの晃さんなら、弓射程UP・槍長さUPとかだと思ったんですが…
もうランダムはやめて、大判払って選択にした方がいいと思うんだ…
いったいどれだけの人間が鍛冶屋に裏切られたんでしょうねぇ。

あ、そうそう。

お誕生日おめでとうございます!

何故知ってるのかって?
晃さんにことなら何でも知ってるよ…(実際はmaxiで見つけた←)
2012/09/02(日) 12:50 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
あーこの家宝しってるわー
昔持ってたわー
2012/09/02(日) 18:35 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
なかなかいい家宝をゲットしましたね♪

私は毘天の場合は兵統統
女龍の場合は武槍槍の壺でやってます
やっぱり再起がど安定な件

あとやっぱり28段崩しされても勝ったのは何気に迎撃されていない所でしょうね
流石…とか書いてみる

…失礼
2012/09/04(火) 00:49 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
レス
>マユラさん
まさか私が家宝自慢する日が来ようとは…w


>MM司令官さん
鍛冶屋も極稀に仕事するので憎め・・・ますねw

ありがとうございます!
たしかこのやり取り去年もありましたねw


>白竜
その家宝いただき!


>シンえもんさん
やはり再起家宝は各種揃えておきたいですよね。

多分相手の人が飛天にまだ慣れてなかったんじゃないかなと思われます。
2012/10/14(日) 22:22 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/785-ae2ba696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
