島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


最近4枚デッキばかりだったので気にはなってたのですが、今日は特に端攻めされデーでした。
やはり枚数少ないデッキ相手だと枚数差の揺さぶりかけられますね…。
それ以上殴りきればいいと開き直って完全無視する手もあるのですが、私にはその思い切ったプレイは難しいw


てなわけで次回はデッキを一新して5枚デッキにしようかなと思ってます。
5枚型の長野さん、もしくは久しぶりに下克上という手もありますな。



放生月毛_真打


少し前ですが生きのいい放生月毛が手に入ったので、次回は久しぶりに下克上しますか!
統率9の陶が速度上昇すると突撃が非常にスムーズになりそうで心躍りますね。




※当然ですが天然物の放生月毛です




ただこの家宝見る度に真ん中の兵を速に変えたい衝動に駆られて困ります。
耐えろ、耐えるんだ・・・ッッ!
コメント
この記事へのコメント
どいつを鍛えるんだい?

カンカンカン・・・

よぉ、一丁あがり!

(´・ω・`)やあ
弓射程UP・鉄射程UP

こうですね、わかりますw
2012/08/21(火) 00:24 | URL | シン #-[ 編集]
見よう見ようと思っていた下の動画を見ました。

三楽斎が活躍している…だと!?
全体的に終始こちらのペースで戦えてますね、そしてやっぱり十河さんはいざという時何とかしてくれますねぇ…


私もメイン謙信デッキなので数の暴力は苦手です。
5枚デッキにしようとすると車がかりデッキになるんですが、今のバージョンってどうなんですかね?情報収集一切してないんでどれ位弱体か喰らってるかすら知らない件

速速速の家宝は二つほど持っていますが、再起に比べると圧倒的に勝率が下がってしますのでどうしたものかと…

…失礼
2012/08/23(木) 22:46 | URL | シンえもん #3/2tU3w2[ 編集]
晃さんの職人は優秀だからね。
槍長さUP、弓射程UPあたりになるんじゃないのかな~(棒
2012/08/26(日) 12:23 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
速 鉄 弓

\イッチョアガリ/
2012/08/28(火) 08:26 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 19:06 | | #[ 編集]
レス
>シンさん
あるある過ぎて冷たい汗が出ますw
そして地獄を抜けだしたと思ったら今度は復地獄ですね、わかります…。


>シンえもんさん
三楽斎使ってて良かったなと思えた数少ない対戦でした…。

私は車懸り持ってないので全然詳しくないのですが、使ってる人はちょくちょく見かけますね。
高確率でせがわ直江とセットだと思います。

再起に統統や速速が付いてるのが一番使いやすいですよね。
そもそも金枠の再起が無いという話は置いておくとしましてw


>MM司令官さん
馬家宝に槍や鉄は鬼畜すぎるw


>マユラさん
\オワタ/


>管理人のみ閲覧できますさん
こちらこそどうぞ宜しくです!!
2012/09/01(土) 20:38 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/784-d1a8da98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
