島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


従一位


完全にリーグ昇格条件が緩くなったおかげですが、万年三位~四位ルーパーだった私が従一位とは驚きです。
以前の条件で従一位ぐらいだった層は正一位安定してそうなので、その君主さん達に弾かれた層がこの位でウロウロしてるんではなかろうかと予想。

つまりココら辺が私のホームになる可能性高いです。
ココから落ちて正二位がホームになる可能性の方が高いとは思いますがw


デッキは相変わらず下克上してます。

SR龍造寺隆信R陶晴賢R成松信勝C犬塚鎮家C安宅冬康


基本は下克上と巨獣がメインで、本当にどうしようもない時には野獣采配からの巨獣で無理矢理城ゲージ取りに行く感じです。
噛み付きと長槍は誤爆でしか(ry

バージョンアップで下克上が修正されるまでお世話になろうかと思ってます。
範囲縮小ぐらいは来るかな?


ちなみにカード資産変動は全くと言っていい程ありません。
バージョンアップ当初に新SR引いてヒャッハーしてた頃が懐かしい・・・。

そんなこんなで、戦国の引きもMTGの引きも息切れ状態のためネタがあまり無いです。
大友さんとその取り巻きが手に入ればハイパー大筒戦で遊んでみたいとは思うのですがねぇ。


NGワード:ティボった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
征1位ですかあ…追いつくには相当やりこまないとまずいかな?
ただ、三国志もVerUPを控えているので戦国に力を入れるということも出来ず…
晃さんの三国志のプレイ動画久しぶりに見たいな~(チラチラ
2012/05/13(日) 21:44 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
私も正3~4のループ状態だったのに、今は正2なので同じ所で止まりそうですねwww
 
鉄砲と騎馬、両方入れたデッキが使えない私には羨ましい限りです
2012/05/13(日) 22:43 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
おめでとーございます
1ヶ月やらない間に追いつかれた・・・w

従一位で勝率6割あれば正一位までいけると思うんですよね
実際従一位Aまでは5割あればいけるので・・・

ランクが同じなので、私に当たったら武士の情けで負けてくださいw
2012/05/13(日) 23:55 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
従一位ぐらいまでは1勝1敗ペースでもリーグ上がっていく仕様だったりしますw

三国志のロケテ内容を軽く調べてみたのですが、兵卒惇兄が上方らしいので期待してます!


>マメさん
楽園へようこそw

騎馬と鉄砲は各一枚が限界ですなぁ。
それ以上はカード間違い率が大変なことになりますw


>シンさん
ありがとうございまする!
先に到達されたシンさんの背中目指しておりました!

いえいえ、そんなこと言わずに私とマッチしたらハンデとして右手のみプレイでお願い致しますw
2012/05/20(日) 23:39 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/776-c694481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
