島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バージョン上がりましたね。
公式によるといつもの計略+戦闘システム調整みたいですね。

とりあえずマイブームの下克上がノータッチだったみたいで一安心。
あと気になる計略は・・・




生殺与奪




なん・・・だと?
武力低下が-4となると力萎えの上位互換ですなぁ。


てなわけで今回は熊鍋デッキにて候。

SR龍造寺隆信SR鍋島直茂UC尼子誠久UC犬童頼安

生殺与奪からの野獣采配で敵城に雪崩れ込むだけのゴリ押しデッキ一丁上がり。
計略が強化されたらしい新宮党もついでに試してみることにしました。


で、こちらのデッキは勝ったり負けたりと想像してたよりもイマイチでした…。

生殺与奪はほぼ弱体化目的で使う感じでしたね。
弱体化として使いつつ、退路遮断も狙えるようになったのは大きいとは思うのですが。

あと新宮党は誤爆した一回しか使わなかったのですが、これカード裏の計略範囲と全然違うじゃねぇかw
火門と似たような範囲で使い難くかったです…。

野獣采配はちょっと効果時間短く感じましたが、熊さん自身がハイスペックなので妥当なところでしょう。
いつも兵力UP目的で唐物肩衝を装備してますが、松本茄子で統率上げた方がいいかな?


そういえば狙撃の赤ロックまでの時間が短縮されたとのことですが、正直私には何が変わったのか分かりませんでしたw
これ普段から狙撃使ってる人しか分からないんじゃなかろうか。


他には大筒ダメが約45%になる大友さんのビッグマグナムもちょっと試してみたいですねぇ。
もう少し待てばワンコインで買えそうなのでかなり期待してます。



来月にはアヴァシンが帰還するし、フルブーストも稼働中ということで色々と高まって参りました。
最後に戦国とは全く関係無い動画で締めくくりたいと思います。



■2分43秒
その時、全国のスモー使いの心が一つになった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナス食っている場合じゃねぇ!!(松本茄子的な意味で)

戦国はいいですねVERUPが頻繁にあって。
三国は早く修正してくれないと大練兵ごり押しが止まりません…orz
2012/04/18(水) 22:06 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/773-db159537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。