島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


肥前の熊さん






会いたかったぞ!熊さん!!



※当然トレードによる入手です




これにてめでたくおにぎり軍も熊さんデビューです。
まずは試験的に下克上デッキに組み込んでみることにしますか。


SR龍造寺隆信R陶晴賢R成松信勝C犬塚鎮家C安宅冬康


今までありがとう鹿之助、、出来れば全盛期の君を使ってみたかったよ・・・。
このデッキで少しプレイしてきた感想ですが






熊さんTUEEEE!






EX鹿之助から気合取ったら統率+4とおまけに城がついて来たというとんでもスペックですね。
計略はまだ一度も使う機会ありませんでしたが、元々このデッキの2.5コス槍枠には武力が求められていたので問題無し。


野獣采配を積極的に狙っていくなら、4枚デッキにしてひたすらゴリゴリ押す方がいいんでしょうかねぇ。
ただ4枚デッキだとマイブームの陶や成松さんは諦めないといけなさそうなのが悩ましいです。

他に熊さんと相性の良い相方は・・・




おや・・・鍋島さんの様子が・・・?
コメント
この記事へのコメント
熊さんスペック高いですよね~
そういう槍のスペックが武田にもほしい!!
ま、僕の中では最強は甘利さんなんですが(ry
2012/04/08(日) 15:46 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
スペック最強、
号令持ち…さすが天才か。

号令の方は思ったより効果時間短いので、
ライン上げてから使ってみるとか
守りで使って城ダメージもぎ取るとか
要所要所の使い方になりますね。
2012/04/10(火) 10:04 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
熊さんいいっすねぇ
なんだかんだかなりのトンデモスペックですし

リスクを背負ってる采配だから
とりあえず使っとけ、とはならないですが采配使わなくても足引っ張らないし

私はこいつがいるといろんな意味でやりづらいです^^;
2012/04/13(金) 22:37 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>MM司令官さん
熊さんは柴田さんにごめんなさいしないとけいない高スペックですよね。
私の中での最強はバッファ(ry


>マユラさん
野獣采配は使ってみると効果時間が少し物足りなく感じますよね…。
ただ虎口開いてる時に野獣化した熊さんが襲い掛かってくる来るプレッシャーはかなりのものだと思うので、そういった試合運びも大事ですなぁ。


>シンさん
熊さんは当初3コスだと勘違いしてしまう程の高スペックですよねぇ。

私も熊さんに虎口ぶち抜かれたトラウマがありますw
2012/04/22(日) 19:48 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/772-e80a2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(日) 02:31:31 |
