島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


野獣状態の武将を巨獣で倒したらどうなるのだろうか?
レアケースですが検証用に動画予約してみました。





おそらくですが城ダメ上乗せされてますね。
自陣で倒したにも関わらず敵陣で倒した時のような城ダメでした。

ということは敵陣で野獣采配+巨獣の構えをすると・・・ゴクリ。
熊さん欲しいなぁ。


それと宝箱キャンペーンのおかげで金家宝の奉納も完了しました。
根拠は分かりませんが、家宝合成を横で見てた友人が「あ、これ良い家宝かも」と言っていました。

初花を飛ばして初花+くるー?







風林火山+





・・・・・・





誰だよこれを良い家宝って言った奴は出てこいよ!

ぶっ飛ばしてやるよ!!





とまぁ、我が軍の家宝奉納はこんな感じでした。
パッと見てもじっくり見ても普通の風林火山との違いが分からないだろ!いい加減にしろw

こんなことなら奉納せずに売却して大判にしておけばよかった・・・。


その後は大戦国に行ってましたが、これでもかという程にボコボコにされてきました。
雷切って兵力MAXの統率4弓足軽を一撃で落とせるのか・・・。

ボコボコにされて凹んでましたが、獲得した宝箱を開けてみると金色に輝く光が・・・ッ!





天羽々斬




そのうーうー言うのをやめなさい!




戦国大戦が稼働してから随分経ちますが、我が軍にもようやくハバキリがやってきました。
これで童子切とハバキリを使い分けるというブルジョワジーな事が出来るようになりますなぁ。

副効果には何かの陰謀を感じずにはいられませんが。



追記には久しぶりの光り物紹介

BSS土屋昌恒



相性の良かった勝頼はランキングから姿を消してしまいましたが、残されたBSS土屋はどう使えばいいんでしょうか。
中条さん以上のダメージを叩き出せる2コス槍の突貫は強そうなんですがねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、この風林火山決定的に違いますよ 
通常は風林火山の強化回数2回なので
統率+3から4になるはずです

使えるかどうかは知りませんが・・・w

私の台の三日月は
今日カード追加から数えて通算10本目の般若をくれましたよ・・・w

あんのアマ・・・w
2012/03/25(日) 23:22 | URL | シン #-[ 編集]
突貫の方は頂上にでた風林火山のデッキとかには行ってた記憶が…
 
後、最近熊さん当たったwww
てか最近引きがいいです
verうpしてからSRは新SRしか引いてないし
2012/03/26(月) 23:39 | URL | マメ #-[ 編集]
レス
>シンさん
風林火山持ってないのでそれは初耳でした。
使えるかどうかは(ry

巫女の人は鍛冶屋親父とグル説w


>マメさん
熊さんいいですなぁ。
その運を私にも分けて欲しいでござるw
2012/04/04(水) 22:52 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/770-75413b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
