島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


EX鹿之助がかなりのガチ性能らしい。


EX鹿之助買ってみる。
でも今週は都合悪いので試運転は来週になりそう。


15日にバージョンアップとな?!
さすがに出て間もないEX鹿之助は大丈夫だよね?


久しぶりに新バージョンプレイしてきたよ!  ←今ココ










陶晴賢・EX鹿之助、そして前々から気になってた成松信勝さんを使ってみました。



成松信勝「成松が戻ってきたぞ、安心せよ!」



巨獣の構え面白いですね。
さすがに回避を意識されたら全然当たりませんが、敵武将を落とした時のリターンが美味しいです。
基礎時間が長めなのか、統率0状態でも普通に使えましたね。


しかし相変わらず騎馬・鉄砲混合デッキだと動きがいつも以上に酷くなるなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
EXは修正入りましたよwww
統率依存が半減してます
兵力減少で上昇する効果も下方修正みたいです
2012/03/16(金) 09:42 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
>EX鹿之助は大丈夫だよね?

残念!下方はいりましたw
これが現実っ・・・!

にしても、成松さん強いなぁ
同じ勢力に鉄砲で鍋島もいるし
なかなか面白い存在ですね

似たような計略持ってるアツシが
涙目ですが・・・w
2012/03/16(金) 23:14 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>マメさん
みたいですねw
武力・統率が中々上がらない…。


>シンさん
驚異的な速さの修正ですなぁw

成松さん気に入りました。
特技こそありませんが、計略で撃破した時のリターンが非常に魅力的ですよね。

アツシさんは…w
2012/03/19(月) 00:42 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/767-6641e8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
