島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


てなわけで新バージョン2セットだけプレイしてきました。
今回は出し惜しみしないよ!



まずは新家宝

獅子王

長時間の単体強化家宝ですか。
MAX強化で+4ですかね。

あだ名はライオンキングで。




そして待望の新カードはこちら

SR毛利元就


今のところ残念SR筆頭の毛利の親父さんじゃないっスか!!


謀神の掌上(9)
毛利家の味方の武力が上がり、敵の統率力を下げる陣形が出現。

計略は雪斎っぽいですね。
週末に使ってみようと思います。

wikiによると武力上昇が2なのが凄く不安ですが・・・。



元就「次のバージョンから本気出す。」
コメント
この記事へのコメント
幸先良すぎワロタwww
2012/02/24(金) 00:30 | URL | 白竜 #-[ 編集]
獅子刀⇒ライオンナイフ⇒らいおんナイフ…

らいおんナイフ(らいおんハートの替え歌)


君はいつも僕の友達さ
どんな風に僕を勝たせてくれる?
使うそばから ほら 統率が
ついでに 射程とさ 速度が上がる
ありきたりな夢 どうかしてるのかな
君を使うため
その為に生まれてきたんだ
あきれるほどに
そうさ そばにいてあげる
猛ったその顔 震える敵軍
池田(池田恒興)
2012/02/24(金) 08:36 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
アレッ、おかしいな、、、
ソリンで運を使い果たしたはずでは…
2012/02/24(金) 10:05 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
俺の知ってる晃さんは初日に新SR
を引くことなど・・・!

さては偽者だな!w
2012/02/24(金) 22:12 | URL | シン #-[ 編集]
レス
>隊長
このまま欲しいカード全部引いてやんよ!

…そう思っていた時期が(ry


>MM司令官さん
池田「車撃ちも焙烙も槍盾も、まとめて相手してやらぁ!」


>マユラさん
どうやらまだ燃え尽きる前の火が残っていたようですw


>シンさん
これはヒドイ濡れ衣w

この引き運を逃さないようにしたいですなぁ。
2012/02/26(日) 20:40 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/762-b0da40eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
