島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


せーのっ





くそったれぇー!!







いいんですよ、、隆盛でソリンと合うためにあえてここで運を使わなかったと考えればいいんですから。ハハハ

・・・ハハハ



そういえば今ロケテやってるみたいですね。
どうやらシステム面や計略の修正だけでなく、新カード追加・エラッタを含む大型バージョンアップの模様。
サブタイトルも変わるみたいです。

カード追加といえば、今回はSSの排出停止はあるんでしょうかねぇ。
バッファロー秋山は確保済みですが、もし排出停止なら千鳥も確保しておかねば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受信ボックスのほうはあえてスルーで・・・w

SSの排出停止はまことしやかにささやかれてはいますが真相はいかに、
と言ったところでしょうか

私もSS景虎は早めに抑えておかないと・・・
2012/01/22(日) 23:23 | URL | シン #-[ 編集]
自分は1口しか応募しなかったので当然来ませんでした。
さらにロケテの修正で騎馬が速度UP中突撃準備オーラで刺さるとかね…
だったらタッチで突撃とかやめろよ…orz
騎馬使いの自分にとって、この修正はマジでゴミです。
少しやろうという気分もあったけど、これで完全にやる気を失いました。
2012/01/23(月) 23:02 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
俺もまた、悲しみを背負う事ができた…
(無双転生しながら)
2012/01/26(木) 12:30 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>シンさん
おめでとうございまする!(血涙)

今回も排出停止みたいですね…。
ちなみに私のよく行くショップはロケテが始まった段階で既に値段上がってたみたいですorz


>MM司令官さん
EXキャンペーンなんてなかったんだと思います…w


>マユラさん
こんなに苦しいのなら…悲しいのなら……EXなどいらぬ!!
2012/02/05(日) 18:37 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/759-57dc5bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
