島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


年末はMTGの大会に夢中で更新がおろそかになって申し訳・・・ッ!
てなわけで、まずは年末に見たMTG開封の奇跡を少し紹介したいと思います。





友人に紹介されて初めて見たのですが、人様の開封動画でこれほど緊張するとは・・・!
MTGをかじったことのある方ならこの凄さがわかるんじゃないかと。
そうでない方は( ゚д゚)ポカーンだと思いますがw

彼らは開封されるのをずっと待っていたのだ。止まった時の中で・・・。





エクバスは高コストを始めようと思ったので、特格が胡散臭いアルケーの練習を始めました。





ところがぎっちょん!レッドフレームも面白そうだなと思ってみたり。
相方への負担はBGM補正でなんとかなりません・・・よね。

そうこう言いながら最終的にはゴールドスモーへ落ち着くのだった・・・。
もうユニバース!無しでは生きていけない。






で、肝心の大戦ですが実はまだ新バージョン触れてません・・・。
次の出陣では土屋、池田ァ、富士さん辺りがリーズナブルかつ面白そうなので使ってみようかなと思ってます。

今孔明一人掛けを馬場さんに使ったら面白そうな気がするのですが、今孔明持ってない私はEX待ちです。
郵便事故にでも会ったのか、我が家には第一弾のEXもまだ到着してないので、第二弾の到着は相当遅くなりそうですね。ハハハ



・・・ハハハ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
開封動画は私も拝見しましたが、
そりゃ手も震えますよね。
1パックの値段からしてとんでもねえw

馬場孔明と掛かれ孔明が今孔明の中ではエグそうなので、
私は虎の目孔明使うことにします。
強化計略など全て消し去ってくれようぞ。
2012/01/02(月) 12:11 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
あけましてユニバァァァス!
最近格闘コンボがつながるのでトライアルモードで練習してます
ファーストのハンマー楽しいですw

今孔明は飯富虎昌との組み合わせが個人的には一押しです

私のデッキは半兵衛以外は全員UC以下なのでリーズナブルです

昨日調子良かったが、昌幸に2度絡まれ両方負けましたとさ・・・
2012/01/02(月) 23:29 | URL | シン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

去年は戦国やる気ない勢。
多分今年もそうなるでしょうwww
だからこそ、晃様の日記で楽しんでます!!
今年も期待してますよ!!色々な意味で!!
2012/01/04(水) 12:35 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>マユラさん
あけましておめでとうございます。
やはりマユラさんは既に御覧になってましたか。
2BOX以上するパックとか手も震えますよねw

今孔明は一人掛けが面白そうですが、三人掛けも良さそうですよね。
虎の目があれば自分だけ強化なんてズルイこともw


>シンさん
あけましてユニバァァァス!
そんなにディアナが(ry

初代なら覚醒技のラストシューティングもオススメです!

リーズナブルでいいデッキですね、ちょっとお借り・・・キーカード持ってませんorz


>MM司令官さん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです!

大した内容ではありませんが、読んでいただいて謝謝!
2012/01/07(土) 20:38 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/756-99c3473c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
