島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


家庭版EXVS


てなわけで家庭版EXVS購入!
欲望には勝てませんでした、仕方ないね。


MH3Gのために置いておいた大事なお金を使ってしまいましたが・・・



Kou_kkdniku



という名前でユニバァァス!狙いの猪プレイヤーが居たら、それは高確率で私です。
格闘で華麗に迎撃してやったくださいw






さて、ここから戦国のお話。

デッキは前回の馬場さんデッキを少しだけ変更してみることに。



SR馬場信春UC磯野員昌R藤堂高虎UC鳥居景近C高橋景業


馬場さんデッキの脇を固めるのが浅井・朝倉家の武将なのか、
盟約の攻陣デッキの高コスト槍枠に馬場さんが選ばれたのか、いよいよわからなくなってきました。

アドバイス頂いた昌幸との組み合わせも使ってみたかったのですが、どうもSR華姫で全ての運を使い果たしてしまったみたいで・・・。


こちらは2勝1敗とまずまず。

近年稀によくあるグサグサ大戦でしたが、馬場さんパワーに助けられました。
3コス槍の攻城はガッツリ削れますね。


この鬼美濃凄いよぉぉ!さすが夜叉美濃の後継者ぁー!


ちなみに負けはSR鬼コジによるものです。
武力13から雷落ちるのか、、一つ勉強になりました。

というかそれがわかった段階でなぜ鬼美濃主体に切り替えなかったのか・・・。


さて、今回は1コス枠を高橋に変えてみましたが、力萎えの罠はまだまだ強いですね。
正直スペック優先だったので嬉しい誤算でした。

三条夫人を高橋に変えた瞬間に蜂須賀とマッチしましたが、統率7の馬場さんのなんと頼もしいこと。
主力が高統率というのは何かと快適ですなぁ。


ちなみに今回も馬場さんによる虎口攻めは実現ならず・・・。
馬場さんの虎口攻めが成功するまで、もう暫くこのデッキが続くかもしれません。




勝頼「・・・・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
馬場は足が遅いが統率があり高武力の槍・・・
ならば導きだされる答えはひとつ!

「俺たちに退路はない、突き進めー!」

期待してますw
2011/12/12(月) 21:22 | URL | シン #-[ 編集]
>ユニバァァス
>この鬼美濃凄いよぉぉ!

まさかはがないの志熊理科ちゃんのセリフをもじっているのでは…?
2011/12/14(水) 23:33 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>シンさん
そう来ましたかw
とりあえず猛進一の太刀は試してみましたが、むむむ。


>MM司令官さん
∀ガンダムのセリフを少々もじっております。
理科氏もおそらく引用先は同じなんじゃないかな?
2011/12/18(日) 11:11 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/753-b0479606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
