島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


先週は色んな所から影響受けてギャザ休みしたので、大戦はお休みでした。

狼男「安西先生、変身、、したいです。」




てなわけで、今週は久しぶりに暴威目覚めで出陣してきました。

R柿崎景家R上杉景勝2R北条高広UC中条藤資高梨政頼

で、こちらのデッキがなんだか負け越し続きなのでそろそろデッキ改変時期かもしれません。
デッキ改変と言っても、柿崎中心の上杉家からバッファローマン中心の武田家に変わるだけなんですけどねw


バッファローマンで思い出しましたが、SS秋山入りのデッキが最近また頂上に出てましたね。



私は試したこと無いのですが、覚悟の采配からのハリケーンミキサーはガチだったのか!?
そこそこ統率依存高いみたいですし、統率10になるので高坂並みに突撃がスムーズになりますしね。

次は火門バッファローデッキにしようと思ってましたが、覚悟采配タイプも有りかもですね。
しかし覚悟采配タイプは壁の耐久力が心配ですなぁ…。


そういえば公式の戦国大戦アンケートなるものが開始されたみたいですね。
プレイ後のアンケートに答えると宝箱が一つ貰えるみたいです。

「金箱」ではなく「宝箱」と書いてるところ如何にも怪しい感じですが、貰った宝箱は金箱でした。
さすがにそんなトラップはありませんでしたかw

で、金箱から出てきた家宝というのがこちら


童子切安綱_2-1






























古田織部1







ま た お 前 か



貴重な金枠にこんなこと言ったら罰があたりそうですが、
もっとこう……前回手に入れた童子切安綱と差別化出来るハバキリとか、安定の初花とかあるだろ…。

まぁ、副効果次第では…




童子切安綱_2-2.jpg














古田織部2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SR利家「ガタッ!」

アンケート答えて、金箱から千人切りが出てきた
やるせなさよりは相当良かったかと・・・w

覚悟采配と合わせると士気10ですからねぇ・・・
どうなんでしょうか
2011/10/10(月) 14:50 | URL | シン #-[ 編集]
UC禰津「ガタッ」
UC出浦「ガタッ」

お前らじゃねぇ…座って(ry
槍長さUP×2とかワクワクするぜー!!
家宝不毛地帯こと晃さんにやっとさした光明…
これは大躍進フラグたったな!!
2011/10/11(火) 00:13 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
そんな中、俺がアンケートで貰った金宝箱から出たのは銀枠家宝でしたとさ…

それにしても、今回の大盤振る舞いキャンペーンで、もうすぐ大判が800枚だぜヒャッハー
2011/10/12(水) 23:33 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
セガ「感謝しろよ」
2011/10/15(土) 10:10 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
レス
>シンさん
持ってないので利家さんは座ってて下さいw

覚悟ハリケーンミキサーは微妙でした。
効果時間伸びても壁の耐久力は変わらないので・・・。


>MM司令官さん
大躍進フラグは立ってませんが、久しぶりに家宝自慢が出来ただけでもよしとしますw


>隊長
百枚ぐらい横流しお願いしますw


>マユラさん
願証寺証恵「ありがたし」
2011/10/18(火) 01:02 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/742-b91ea8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
