島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


参加してきました。
いつもは参加賞目的ですが、今回は東西ルールが面白そうなので目標が一つできました。


【東軍】
武田家の突撃威力アップ

【西軍】
今川家の統率アップ


駿河侵攻戦でのおにぎり軍の目標とは―――!?



バッファローマン_本気












赤備え采配 + 武田家の突撃威力アップ + ハリケーンミキサー = 炎のスペシャルハリケーンミキサー


本編は4分30秒頃からになります。
それまではガン守りなので悪しからず。


炎のスペシャルハリケーンミキサーですが、若干前衛の乱戦ダメが入った武力2の奥平を一撃。
武力7の雪斎に対しては一撃で約100%といったところでしょうか。
家宝を大般若長光にしてたら一撃だったかもしれませんなぁ。

一撃必殺は出来ませんでしたが、最高にハイってやつだー!


ちなみに西軍ルールで今川家は常時統率3アップした状態になってましたね。
敵軍カード確認時点で雪斎の統率が15になってて軽く目眩がしましたw


72CのSS秋山曰く、「げぇっ、奥平!?」








そういえば前回デッキケースについて触れましたが、雑賀ケースにしました。
個人的には孫市とゴルゴさんでも良かったかなw


雑賀デッキケース


ちなみにシールは全て1セットに1枚という私にしては神がかり的な引きでした。
カードは全てリザボに突っ込んでますがね!!


せっかくなんでR本庄デッキが終わったら、その次は雑賀デッキにしましょうかね。
その前に大判22枚集めないといけませんが・・・。








それと久しぶりに三国志もプレイしてきました。
なんでもあの軍師兵がついに解禁されたらしいとのことなので。
あと兀突骨兵ばかり使ってたので、前回獲得した軍師春華さん兵も使ってきました。

デッキはいつもの蚩尤のバラで勝ったり負けたりしてる間に、まずは赤兎馬兵からゲット。


三国志_君主情報


で、ここで力尽きましたw
てっきり赤兎馬兵は龍玉3個だと思ってたので・・・。

そしてそろそろ昇格戦が近づいてきました。
もう昇格戦ループはうんざりじゃー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全知貼られてからよく自城で待てるなぁ・・・
お見事といわざるを得ない
2011/09/25(日) 23:52 | URL | Kaien #-[ 編集]
               . -―- .      やったッ!! さすが晃さん!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

あまりのハリケーンミキサーの強さに驚いちまったぜ…
まぁ、騎馬掛け臥龍には遠く及ばないがなハハハ!
軍師服は今月までですから、急いだ方がいいかと…
2011/09/26(月) 11:53 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
ハリケーンミキサーの威力はもう流石としか言いようがないですw

いやぁ...中々いいものを見させて貰いましたぞ!
2011/09/27(火) 20:26 | URL | ヒロ #aIcUnOeo[ 編集]
レス
>Kaien
相手さんの家宝使用済みってのが大きかったかなぁ。
山県はグサグサだけど結果オーライ!


>MM司令官さん
さすがに臥竜三度掛けには敵わないですねw

軍師副は……orz


>ヒロさん
誘導・呪縛・猿回しの無い今川家相手だとバッファローマンが生き生きしてましたw
2011/10/01(土) 23:43 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/741-b373fad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
