島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


景勝と最も相性の良い軍神はEXなんじゃなかろうか。
SRだとコスト的に景勝の居場所が無いし、BSSだと軍神自身から受け継げない。
我が家では柿崎から受け継いでばかりなので、たまには軍神から受け継がせてあげようかな。

そんな妄想をしてる時期が私にもありました…。


てなわけで今回はいつもの暴威目覚めデッキ。
蜂須賀と全然マッチしなくなってとても快適だったのですが、真田幸隆と連続マッチとかどういうことだったばよ!





バージョンアップ当初から話題になっていた車懸りですが、実は今回が初遭遇でした。
全盛期の頃にマッチしなくて助かった…。

車懸りはR景虎を入れた華麗型や貫通射撃を入れた型があるらしいのですが、
このデッキは気合持ちを集めた気合型という感じですね。



■序盤

中条さん「あ…ありのまま今起こったことを話すぞい。
      ワシはもう一人のワシと軍神殿の間で乱戦していたと思ったら、いつのまにか弾き出されていた。(以下略)」


内藤さん辺りにも要所でよく押し出されてますw
このデッキに樋口が投入される日も近いかもしれない…。



■63C

景勝「馬が勝手に動いたせいで死兆星が見えた。」


\御しきれねぇか/




ちなみに柿崎に持たせている松本茄子ですが、この前改造したらめでたく統/兵に生まれ変わりました。
汎用性の高い装備効果になるまで長い戦いだった…。


入手時:統/復

1回目:統/鉄

2回目:統/鉄

3回目:統/復

4回目:統/兵


統/統が理想なのですが、今までのラインナップ見てると統/兵でも十分神家宝に見える不思議!
次改造したらまた鉄に戻るんじゃ……そう考えるとこれ以上改造することが出来ませんw

なので今は鬼芦毛の速/速/速を目指してます。
目標達成するには鍛冶屋の親父に大判を何枚貢ぐ事になるか見物ですなぁ。


現在の鬼芦毛(入手時):速/兵/統


しかし鬼芦毛は入手時から出来る子ですなぁ。
速/鉄/槍だった放生月毛とは大違いだw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そして改造して颯爽と現れる弓射程!!でも銀家宝は割りと改造しやすいなぁ 
金は一気に外れる可能性があるから怖いけど^^;

それにしても車懸かりって綺麗に前と後ろで色違うんだ・・・
使ってるときには気づかなかった
2011/09/12(月) 00:44 | URL | シン #-[ 編集]
気付いた時には手遅れよ!!
2011/09/12(月) 20:29 | URL | kaien #-[ 編集]
レス
>シンさん
鬼葦毛はどうしようもない副効果になってしまいました…w

言われてみれば赤と緑で分かれてますね。
私も今気付きましたw


>kaien
だれが上手いこと言えとw
2011/09/18(日) 21:50 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/739-36dce28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
