島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


戦国の新Verまで一週間切りましたね。
新カードに心踊らせている人もいれば、早くも9コスデッキを考えている人もいることでしょう。
そんな私は現Verに別れを告げてきました。


思えば初期から中期にかけては今川家メインでしたが、今ではどっぷり上杉家にはまっています。
てなわけでラストを締めくくるのはこの御方。








センゴク上杉謙信



軍神もセンゴクSSで出しちゃえばいいのに。





そんなこんなでデッキはテンプレ毘天になりました。

SR上杉謙信新発田長敦高梨秀政高梨政頼UC絶姫


最近出陣する度に長野・山本・SS雪斎みたいな強力な妨害を見かけるので、絶姫 → 天室を真面目に考えてました。
でも天室のスペックをみると……むむむ。


まぁ、今回は大型妨害に出会わずに3勝できたので結果オーライでしたが。
やはり軍神の突撃は楽しいなぁ!


あと久々に山県とタイマン状態になりましたが、お互いに槍のフォローの無い状況だと軍神有利ですね。
軍神「そんな武力で大丈夫か?」

ただし新Verでは毘天の速度が落ちてるみたいなんで、こんなこともできなくなるんですかねぇ。
どの程度の速度になってるのか気になって夜しか眠れません…。



てなわけで、さらばVer1.05A!








ちなみに三国志大戦はコツコツと証を積み重ねております。
デッキを蚩尤に戻してからはわりといい調子ですなぁ。


R張遼_遊呼厨泉_遊胡車児_遊程遠志_遊陳蘭_遊


やはり主力が高知力だと安心できますね。
しかもイラストを蒼天張遼で脳内変換すると武力が1上がる(ような気がする)ので最高です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それでも俺は三国志大戦が好きだ!!

戦国も大分ホットになってきましたな。
ただ、600円はやはり高いし、そもそも突撃が(ry
次のVerも安定の観戦勢になりそうですwww
2011/07/18(月) 11:27 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
軍神は次のver終わりそうです
連環家宝が来るらしい?のでwwww
2011/07/20(水) 23:07 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/727-25a765a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
