島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129





昨日は騒乱や鉄車中心の閻圃デッキでボコボコだったので、結局蚩尤に戻ってきました。
そんな時に蚩尤対決があったので動画にしてみました。


弓多めの蚩尤バラは珍しいですなぁ。
呼廚泉を高定にしようかと思ってた時期があったのですが、乱である必要が無いなら張衛の方がハイスペックですね。

計略使われるまで火事場のこと忘れてたのはここだけの秘密ですよ。



張遼が刺さって開幕壊滅なんてのは、おにぎり軍では日常茶飯事です。
終盤も豪快に刺さってますが、肝心な時ほど崩射に気が回らない・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/726-a0e36a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
