島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


また大戦国やってるみたいなんで参加賞貰ってきました。





神家宝?





ま た お 前 か




通算三つ目の鹿角脇立兜である。
また兜を質屋へ持っていく作業が……ん?

主効果:兵力UP
副効果:兵力UP・兵力UP


あれ、、これっていわゆる神家宝ってやつ…なんじゃ?
手に入れたはいいが毘天が楽しくてベンチ入りになってる柴田さんに装備させてみましょうか。







ここから戦国の話。

デッキは前回に引き続き決起特攻。
内容はあれですが攻城力の検証用(爽快感)に動画にしてみました。





漢号令のタイミングが早すぎて焦りましたが、なんとか城門にねじ込めた一戦。
漢号令使った直後に看破を気にしないでいい状態な事に気が付きました。





■61カウント付近

張奐殿―――


リアルにこんな心境でした。
まぁ、我が軍の張奐殿は何もしてないわけですがw

R張奐が蒼天LEにしか見えないのは私だけではないはず。
コメント
この記事へのコメント
ちょっとソレを馬場さんによこしなさいよ!!
2011/05/22(日) 18:01 | URL | kaien #-[ 編集]
その家宝だと槍兵につけるのがセオリーですが、あえて将軍や中条藤資につけるのも面白いですよ 
その代わり、本効果がいまいちかみ合わないんで本末転倒かも知れませんが・・・w

兵力真っ白+気合もちの足軽の端攻めとか、割と泣きたくなります・・・w
2011/05/22(日) 23:08 | URL | シン #-[ 編集]
私の攻めの三左さんに付けたいですよその家宝
2011/05/25(水) 18:58 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
>R張奐が蒼天LEにしか見えないのは私だけではないはず。

同志!!俺たちは死ぬまで一緒や!!
2011/05/27(金) 13:57 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>kaien
いいぜ、統統統の富士茄子で掛かってきな。


>シンさん
たしかに真っ白な気合歩兵なんて見たくないです…。
2コス級の騎馬を対応に回さないといけませんねw


>マメさん
撤退しない森さん…だと!?


>MM司令官さん
我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども(ry
2011/05/29(日) 17:56 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/718-1d201a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
