島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


金家宝_1


この前手に入れた金家宝をとりあえずフル強化しておきました。
しっかし三回強化だと大判があっという間にスッカラカンになりますなぁ。

山県「湯水の如く!」



この兜は全体強化や再起家宝には汎用性で大きく劣りますが、今使ってるデッキにはこちらの方が合うかなと思ってます。
これからは松永さんにはこの兜を装備して城門にダイブしてもらうことにしましょう。



で、今日もちょっくら出陣してきたらまたしても金家宝出てきました。
ついに我が軍にも天羽々斬クルー?







金家宝_2






( ゚д゚)




なんだろう、この龍玉9個がノルマの際に2個目でダブった時のようなやるせない気持ちは…。
初めての家宝売却が金家宝とか、、こやつめ!ハハハ。



ハハハ…
コメント
この記事へのコメント
金かぶりとは羨ましい
自爆には復活が合う気がしなくもないですが、城門ダイブにはいらないですね
2011/02/27(日) 21:26 | URL | TOM9 #-[ 編集]
すごく・・・同じです
いや、厳密には違うのか・・・^^;

大判なんてすぐ溜まりますよ!
3戦やって銀・銀・金
どれかひとつは期待できるだろーと思ってあけた結果は・・・

大判ザックザクで大金持ちだよ!
・・・orz
2011/03/01(火) 21:31 | URL | シン #-[ 編集]
うーうーはガチなんですが、
武力の上がる銀再起の家宝が便利すぎて
金家宝は肥やしになってます(^q^)
2011/03/02(水) 14:38 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
ここしばらく家宝すら引けてないリョチョですorz
もぅシンさんと同様、少しやっただけでも大判ザックザクだぉTT
昨日も久々の金箱出たのにっ!出たのにっ!!・・・

固定かどうかはわかりませんが、その金兜は付加装備効果も良い感じに揃ってて羨ましい限りです^^
こちらの唯一の金家宝は
統率/鉄砲/槍
と誰得状態ですわww

しかし松永ダイバーとか、確かにつっこめるけどw
ナイスコンセプトですね♪
2011/03/03(木) 03:59 | URL | リョチョ #iVyN8/oY[ 編集]
週1とかまだマシじゃないですか
 
私の場合戦国は三国志のついでに1戦くらいですよwwww
しかも三国志は新兵士カラーの分だけだし
 
 
あ、戦友登録しときました
2011/03/04(金) 11:42 | URL | マメ #i1AW65Uk[ 編集]
私も同じ悲劇に遭いました。
私の場合、兵/弓/弓の飯綱権現兜がダブりました。
全く同じ効果の同じ家宝が二個とか、金枠だけど泣けました。
大判とは必要なときには空っぽで、いらないときはザクザクなものですよ。
2011/03/06(日) 00:07 | URL | キツセー #-[ 編集]
レス
>TOMさん
しかし既に強化済みなので後の祭りでしたw


>シンさん
注意して見ないと違いが分からないレベルですねw

しかし最近は木箱からダブり家宝がザックザクなので困ってますorz


>マユラさん
私も武力アップ再起家宝にはよくお世話になってますねぇ。
副効果はありませんがw


>リョーチョーさん
金箱からも小判率が高いみたいですね。
そう考えると家宝だったので運は良かった……のかな?w

兵種限定の効果がバラけるとやりきれない気持ちになりますねorz


>マメさん
まんまと戦国にはまってしまいましたw

戦友登録どもです!


>キツセーさん
でも弓効果が重複してるのはいい感じですね。
一度でいいから高武力弓を超射程にしてみたいですなぁ。
2011/03/06(日) 20:25 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/704-32d3f2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
