島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
戦利品

カードとしての使い道もトレードとしての使い道も絶望的だったSR秋山信友に貰い手が見つかりました。
あれをSRで出したSE●Aの意図がわからん…。
高坂秋山のレアリティ逆だろ、常識的に考えて。

友人にあげるという手もありましたが、どう考えてもUC一条の方が良いという結論に。
レアリティなど飾りということを証明する見事な一枚ですなぁ…(遠い目で)



てなわけでSR爆弾正ゲット。
武力・統率・計略がSSと全く同じで、特技が制・伏・魅の鉄砲兵になってて宇佐美さんに匹敵するハイスペックですなぁ。
SSよりもSRの方が使いやすそうな気がするのは私だけでしょうか…。

藤田先生ェ…


あとは前々からずっと使ってみたかった騎馬朝比奈井伊直盛
それと引いてそうで引いてなかった天野景貫
これで上洛デッキにも随分とバリエーションが増えました。


騎馬朝比奈は1.5コス並みのスペックですが、精鋭突撃術により強力な突撃が統率長時間続くのが魅力ですね。
最近騎馬使ってなかったので一抹の不安はありますがw

井伊直盛は計略よりも虎口に突っ込ませて本丸を狙ってみたいですなぁ。
決まるかどうかは相手の深読みに期待!


2コスの精鋭計略持ちが揃ってきたので、そろそろ尼御台デッキも視野に入れていきたいところです。
しかし肝心要のSR岡部弟は………。


それと入手困難だったUC安藤守就も手に入ったので、以前考えたデッキも試せそうです。
それにしてもこの安藤さん、どこかで見たことあると思ったらドラえ……ゲフンゲフン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/701-dbc3ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。