島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


孫桓のセリフにちょっと対抗してみました(^^
でも対抗したものの、タイトルに特に意味が無いから困った(ぇ
やっぱ出撃してないとネタに困りますなぁ……。



いや、あるぞ!
例のアレがあるじゃない!!



ってわけで、本日は大戦.NETの使用カード情報を見てみました。
最新出撃記録とはまた違って、ランキング形式なんでこれまた面白かったです(^^
ちなみにこんな感じのランキングがありました。







■計略回数TOP5(ホントは10まであります)



1位:6回
R袁紹





2位:6回
田フォー





3位:5回
イケメン





4位:5回
R司馬懿





5位:2回
桃園の劉さん









大戦.NETが始まった頃は隙だらけデッキを使ってたので、袁軍のメンツが上位に食い込んでるとは思ってたのですが、、、
袁紹が1位だって!?





んなアホなw





田豊と同率1位ってどういうことだよw
感覚的には隙無き攻勢の方が多いんと思ってたんですけどねぇ~。
それと転進が2回だけとは以外でした。
ちょっと袁単にあるまじき使い方なのかなぁ……ま、いっか(ぇ



それと、亭主自在デッキからは司馬懿のみがランクインしてましたw
亭主さんも負けてはいませんね(^^









■撃破数TOP5(メンドイので5でw)



1位:14回
綺麗紀霊





2位:12回
R袁紹





3位:11回
イケメン





4位:7回
R司馬懿





5位:6回
UC夏侯淵





えっ……紀霊!?
これは意外ですなぁ~。
てっきり顔良が1位と思ってたのですが(^^;
というか2位の袁紹も意外すぎるw



隙無き仰天状態の紀霊が千切っては投げ、千切っては投げ……
そうか、だからあんなにダンディなのか(違



そして亭主自在デッキからは司馬懿と夏侯淵がランクインしてました。
えっ?夏侯淵より司馬懿の方が上でいいの??









■撤退数TOP5




1位:15回
桃園の劉さん





2位:8回
田フォー





3位:7回
イケメン





4位:7回
超絶UC典韋





5位:6回
R袁紹





このランキング、私のクセがかなり出てますねぇ~。
これは撤退数ランキングではありません、、、





壁回数ランキングですw





私の袁単では槍消しは劉備の仕事です。
その証拠に劉備が圧倒的に多いですしw
槍が二人なら劉備&田豊で、
三人ならそこに顔良が加わりますね。
袁紹は正直なんでなのか分かりませんが(ぇ



そして亭主自在デッキからは典韋ただ一人がランキングしてますね。
『殿、私が槍を!』
いつもお世話になってます(^^









■攻城回数TOP5




1位:3回
R袁紹





2位:3回
UC夏侯淵





3位:2回
綺麗紀霊





4位:2回
田フォー





5位:2回
イケメン





袁紹、また君かw
でもまぁ、このランキングもほぼ妥当ですかねぇ。
劉備や典韋は城に辿り着く頃には撤退しちゃってるんでしょう。
彼等のような縁の下の力持ちがいるからこそ、攻城部隊が安心して攻城できるんですよね。
おっ、今ちょっと良いこと言ったかも(黙れ











~まとめ~





袁紹が凄い頑張ってる!





まさか全ランキングに絡んでくるとは(^^;
流石は袁紹殿w
その功績を称え、二階級特進とする!!





今回のランキングは袁単がメインでしたが、今は亭主自在デッキをメインに使ってるので、
これからは亭主自在デッキのデータが強くなってくると思います。
そちらの方も楽しみ(^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も大戦.NET見てみてぇ~!!

しかしezwebはまだオープンしてない罠…orz
i-modeめ(ぇ
2006/06/14(水) 22:06 | URL | 白竜 #qhVXTLRM[ 編集]
大戦NET面白いですねw
いいなぁ、私の上の人同様auなのでまだ対応してませんね。
計略使用回数・・・
まずい。
SR蔡文姫が一位になりそうな よ か ん w
W毒、計略の使用回数は挑発と望郷、基本どっちかなのでww
昔は白銀も使えたのに今はもう使えない・・・。
2006/06/15(木) 00:35 | URL | ぴよっぷ~ #-[ 編集]
レス


>白竜くん
そうか、ezwebだったね(^^;
でも大丈夫!
今日からezwebでもサービス開始したよ(^^




>ぴよさん
計略使用率で望郷が1・2を争うなんて珍しすぎですよ~w
大戦の世界は広しといえども、ぴよさんぐらいじゃないでしょうか(誉め言葉ですよw


白銀はしょうがないですね…
今は趙雲が押せ押せですし(^^;
2006/06/15(木) 21:59 | URL | 晃 #g4sOX8Gw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/70-9167da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
