島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


今日はエクバスがやけに楽しかったでござる。
大戦もそうですが、やはり実力が同じぐらいの相手と対戦出来るというのは素晴らしいことですなぁ。

まぁ、単に苦手だったケルディムにアップデートで死に修正が入ったからかもしれませんがw
でもさすがにあの修正はやり過ぎだと思うのですが…。


そうですね、大戦で例えると


R周瑜の赤壁の長さと太さが半分になった上で士気8にされた


みたいな感じでしょうか。
バンナムさん鬼畜すぎるw






さて、追記には戦国で引いたカードを貼っておきます。
なんだかんだ言ってでガッツリ10戦ぐらいやってしまいましたw

やはりカードを引く楽しみというのは大事ですなぁ。



R羽柴秀長


R羽柴秀長(織田家)

ちなみに山津波の計ですが、速い話が水禍の計ですね。
ただし範囲がすごく……小さいです。
これは乙Rの予感…。

ただ高統率の柵持ち槍兵なんで鉄砲デッキの護衛にはあり……かも?






SR山県昌景


SR山県昌景(武田家)

真紅の荒獅子(6)
武力と移動速度と突撃ダメージが上がる。


どう見ても白銀の獅子です、本当に(ry


山県ってどこかで聞いたことあるなと思ってたのですが、裏面の解説を見ると「赤備え」という表記がありました。
あれ、これってもしかしてあの山県さん?





山県昌景_センゴク





センゴクの山県昌景はダンディだったので、このカードと全然結びつかなかったw
残念ながら初SRは今川家ではありませんでしたが、誰?みたいなカードじゃなかったので良かったです。




ちなみに10枚以上引いて今川家カードは1枚。
セガェ・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エクバスはよく知りませんが、なんという鬼畜修正・・・w
死に修正というか排出停止レベルという気がしますw

SR山県昌景オメです 羽柴秀長も範囲嫌って散開したら鉄砲で蜂の巣、とかできるので
言われるほど乙ってないような・・・私の引いた弓の挑発、おまけに強制迎撃取れずの小山田信茂より
随分マシかと思われます^^;

こっちゃ今日いったら10人待ちとかだったので、当分三国に専念しようかと思います

初SRなんだろうなぁ
エグザムライとか出るなよ!絶対だぞ!w
2010/11/14(日) 20:34 | URL | シン #-[ 編集]
とりあえず羽柴秀長の可愛さは異常。
戦国ノーチャンだと思ってましたが少しやってみたくなりました。
2010/11/19(金) 18:34 | URL | MM司令官 #-[ 編集]
レス
>シンさん
呉で暴動が起きてもおかしくないレベルですねw
それを平気でやってのけるのがバン●ム…。

そう言っていただけると救われます。
でも出来れば今川家が良かったなぁw

まだ稼働店が少ないので人が集中しちゃうんですよねぇ。
もう少し稼働店広まってくればましになるとおもうのですが。

エグザムライだけは私も避けて通りたいですw


>MM司令官さん
なぜか芝的なポジションにされてしまった羽柴秀長。
ボイスも女性にしか聞こえない仕様ですw
2010/11/21(日) 20:40 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/676-9c22ae7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
