島津家やニンジャをメインに大戦してます。
 お知らせ

 会員名:焼きおにぎり

戦友パス:1129


やはり今作でもこの二体によくボコられるなぁ。
素早さで負けてるとほぼゲームオーバーなんですが…。


これはアメモースの出番か!








さて、大戦はロケテが開始されてるそうですね。
相変わらずの不意打ちですこと。

ロケテについては例の如くマユラさんのところでご確認を。
いつも(ry



今週は休みが二日も削られるという最悪の週だったので、プレイは来週辺りに持ち越しですかねぇ…。

ちなみにロケテでは張奐殿の憂国戦法が武力+5になって効果時間20Cという噂です。
なんという漢の大強w



あと追記にはガンプラのことを少々

HGUCグフカスタム





買ったぞぉ!



私の最も愛するMSの一つであるグフカスタムがついにHGで登場。
グフカスタム、ケンプファー、ヅダ、これをもって天下三分とする!


実はまだ積んであるデルタプラスとシナンジュを後回しにして、
グフカスタムを優先して作ろうと思ってたのですが




HGUCユニコーン




作りかけのユニコーンがこちらを見ている・・・むむむ。
コメント
この記事へのコメント
何時も何時も(ry
あり(ry

ドラゴンきっついなら、
氷のつぶて覚えておけばいいんじゃないですかね?
威嚇が不安なら冷凍ビームか吹雪にせざるを得ないのですが…。

あいつら、見た目の割に素早さ高すぎますねw
2010/11/08(月) 13:06 | URL | マユラ #B5YMRYc6[ 編集]
不覚にも「買ったぞぉ!」で吹いたw
2010/11/09(火) 19:10 | URL | 白竜 #-[ 編集]
グフカスタムだと・・・
ヒートロッドは魅力的ですよねー

ちなみに2週間前にホワイト買いました(`・ω・´)

バッジはまだ7個です・・・
余談ですが今作は草むらでのエンカウント率高い気がするww

2010/11/10(水) 21:26 | URL | 寝不足 #V5TnqLKM[ 編集]
レス
>マユラさん
こちらこそ(ry

氷の礫ですとマンムーあたりが有力候補でしょうか。

そうなんですよねぇ~。
ドラゴンなんだからもっとドッシリしてろとw


>隊長
通じない人にはサッパリわからないんだろうけどねw


>寝不足さん
眼の良さが命取りだー!

たしかに草むらのエンカウント率高いですよねぇ。
タブンネ狩りする際は虫よけスプレー必須ですよw
2010/11/21(日) 20:31 | URL | 晃 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkd29kou.blog59.fc2.com/tb.php/674-8f6adb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
